※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

前駆陣痛はどんな感じですか?32wで痛みがある場合、前駆陣痛がある可能性がありますか?

今2人目妊娠中で32wです('-'*)
上の子の時は前駆陣痛とかなく破水から出産に繋がったんですが前駆陣痛はどんな感じでしょうか?( ´・‿・`)
先程から急にお腹が痛くなり横になってるんですがこんな早い時期から前駆陣痛はありますでしょうか?( ´・‿・`)

コメント

てん

私も1人目前駆とかなくて38週で破水からでした!!

二人目は30週過ぎぐらいから
前駆?なのか張りや痛みめちゃくちゃあります!!

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    38週で破水したの同じです(*´ω`*)
    前駆陣痛がどんなものか分からないんですが張りはなく生理痛みたいなのが感覚なくずっと続いたりしてるんですがこれが前駆陣痛なんですかね( ´・‿・`)

• 10月11日
  • てん

てん

規則的な間隔もなく、痛みが強くなったりもない、休んでれば直るなら前駆だと思います(´∇`)

• 10月11日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

そんな感じなんで前駆陣痛っぽいですね( ´・‿・`)
    @Ni⊂oさんはもう39wなんでいつ産まれてきても大丈夫そうですね(*´ω`*)

• 10月11日