※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

今日14時ごろに、一歳の娘の予防接種受けに行ったら、その時ちょうど腕…

今日14時ごろに、一歳の娘の予防接種受けに行ったら、その時ちょうど腕にじんましんが出ていて、薬もらい、予防接種は先延ばしになりました。そして薬塗る前にもう治ってました💦じんましんが初めてですが、出てもすぐ治ることってよくありますか?秋なのに今日暑かったから?原因不明です😢

コメント

riko

蕁麻疹はたいていは数時間で消えるものですよー。
食物アレルギーのほかに、原因不明のこともよくあります。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    自分もなった事なくて、知らなかったです😅原因不明だと何に気をつけたらいいのか分からなくてモヤモヤしちゃいます💦

• 10月11日
  • riko

riko

私もなったことなくて、下の子が食物アレルギーで初めて蕁麻疹を体験しました。ほんと跡形もなく消えますよね。
    お子さんはなんだったんでしょうね、気になりますよね(>_<)

• 10月11日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですねー。
    ウチも初めてで、しかも腕だけだし、新しいものは何も食べさせてないので、寒暖差って事で自分で納得してます(笑)

• 10月11日