※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
雑談・つぶやき

今年は男の子が産まれる人が多いんかな?🤔私が知ってる中で7人中6人男の子Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

今年は男の子が産まれる人が
多いんかな?🤔
私が知ってる中で7人中6人
男の子Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

コメント

😍

うちも今年の4月に産まれましたが男でしたー👶🏻💓

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!!
    今年は女の子って人にあまり
    お会いしない気がします(笑)
    私も男の子出産予定です🙈💓

    • 10月11日
みな

私も7月に出産しましたが男の子でした😄
しかも入院中、同じ時期に入院してたママさん達が8人居たんですが、8人中7人が男の子でした😲

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!!
    わーお男の子やっぱり今年多いん
    ですね😲💕
    女の子出産した人や出産予定の方に
    あまりお会いしない気がします(笑)

    • 10月11日
tanpopopon

私の回りは女の子が多いですよー☺

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😊
    女の子出産した人に今年はお会いして
    ないので男の子の方が比較的に
    多いんかなって思ってました!!

    • 10月11日
Reeeeee

私の回りは今のとこ女の子ばかり…😅💦💦

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね( ´﹀` )
    女の子出産した人に今年はまだ
    お会いしてないので男の子の方が
    比較的多いんかなって思ってました!!

    • 10月11日