コメント
😍
うちも今年の4月に産まれましたが男でしたー👶🏻💓
みな
私も7月に出産しましたが男の子でした😄
しかも入院中、同じ時期に入院してたママさん達が8人居たんですが、8人中7人が男の子でした😲
-
ぴよ🐤
コメントありがとうございます!!
わーお男の子やっぱり今年多いん
ですね😲💕
女の子出産した人や出産予定の方に
あまりお会いしない気がします(笑)- 10月11日
tanpopopon
私の回りは女の子が多いですよー☺
-
ぴよ🐤
コメントありがとうございます!!
そうなんですね😊
女の子出産した人に今年はお会いして
ないので男の子の方が比較的に
多いんかなって思ってました!!- 10月11日
Reeeeee
私の回りは今のとこ女の子ばかり…😅💦💦
-
ぴよ🐤
コメントありがとうございます!!
そうなんですね( ´﹀` )
女の子出産した人に今年はまだ
お会いしてないので男の子の方が
比較的多いんかなって思ってました!!- 10月11日
ぴよ🐤
コメントありがとうございます!!
今年は女の子って人にあまり
お会いしない気がします(笑)
私も男の子出産予定です🙈💓