妊娠・出産 お股が閉じて男の子と言われて不安。変わるか聞いたら子宮は小さいから確認難しい。確定は難しい。 今日もお股びっちり閉じてました∑(゚Д゚) 前回もびっちり閉じて角度も悪く、前々回は正座してて見えず😅 だいぶ前に男の子だねーって言われたので男の子の気でいるのですが これから変わることないですよね😳?男の子って言われてて変わった方いますか? 子宮とか見えなかったらもう男の子で確定していいですよね?って聞いたら膀胱とかはでかくてわかりやすいけど子宮は小さいので確認できないと言われてしまって😅 今日は角度も悪いのかたまたまも何も見えなかったです😅 最終更新:2017年10月11日 お気に入り 1 男の子 男 2児のママ コメント 三姉妹+末っ子長男mama 1番上の子は産まれるまでお股を閉じた状態で男の子って言われてましたけど 産まれたら女の子でした(笑) 10月11日 2児のママ 男の子から女の子ってあるんですね😳 お股一回も見えなかったですか?へその緒と間違えたんですかね😅 うちもこのままお股とじてたら上の子のお下がりあるし産まれてからのお楽しみにしとこうかなと思います😅 10月11日 三姉妹+末っ子長男mama 全くでした!(笑) コレシンボルかな?んー?男の子かな? って言われ続けて産まれたらアレ?でした😂 二女、三女はばっちりお股ぱっかーんでしたけど😊 お下がりあるのは楽でいいですよね💓 我が家は次こそは男の子!って期待してますが 多分女の子です😂😂(笑) 10月12日 2児のママ 長女ちゃんお上品にお股は見せない主義だったのかもですね☺️❤️ 三姉妹素敵です❤️華やかですよね❤️うちは次もたぶん男の子なきがするので女の子羨ましいです😆 10月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2児のママ
男の子から女の子ってあるんですね😳
お股一回も見えなかったですか?へその緒と間違えたんですかね😅
うちもこのままお股とじてたら上の子のお下がりあるし産まれてからのお楽しみにしとこうかなと思います😅
三姉妹+末っ子長男mama
全くでした!(笑)
コレシンボルかな?んー?男の子かな?
って言われ続けて産まれたらアレ?でした😂
二女、三女はばっちりお股ぱっかーんでしたけど😊
お下がりあるのは楽でいいですよね💓
我が家は次こそは男の子!って期待してますが
多分女の子です😂😂(笑)
2児のママ
長女ちゃんお上品にお股は見せない主義だったのかもですね☺️❤️
三姉妹素敵です❤️華やかですよね❤️うちは次もたぶん男の子なきがするので女の子羨ましいです😆