※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

お股が閉じて男の子と言われて不安。変わるか聞いたら子宮は小さいから確認難しい。確定は難しい。

今日もお股びっちり閉じてました∑(゚Д゚)
前回もびっちり閉じて角度も悪く、前々回は正座してて見えず😅
だいぶ前に男の子だねーって言われたので男の子の気でいるのですが
これから変わることないですよね😳?男の子って言われてて変わった方いますか?

子宮とか見えなかったらもう男の子で確定していいですよね?って聞いたら膀胱とかはでかくてわかりやすいけど子宮は小さいので確認できないと言われてしまって😅
今日は角度も悪いのかたまたまも何も見えなかったです😅

コメント

三姉妹+末っ子長男mama

1番上の子は産まれるまでお股を閉じた状態で男の子って言われてましたけど
産まれたら女の子でした(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ

    男の子から女の子ってあるんですね😳
    お股一回も見えなかったですか?へその緒と間違えたんですかね😅
    うちもこのままお股とじてたら上の子のお下がりあるし産まれてからのお楽しみにしとこうかなと思います😅

    • 10月11日
  • 三姉妹+末っ子長男mama

    三姉妹+末っ子長男mama

    全くでした!(笑)
    コレシンボルかな?んー?男の子かな?
    って言われ続けて産まれたらアレ?でした😂
    二女、三女はばっちりお股ぱっかーんでしたけど😊
    お下がりあるのは楽でいいですよね💓
    我が家は次こそは男の子!って期待してますが
    多分女の子です😂😂(笑)

    • 10月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    長女ちゃんお上品にお股は見せない主義だったのかもですね☺️❤️
    三姉妹素敵です❤️華やかですよね❤️うちは次もたぶん男の子なきがするので女の子羨ましいです😆

    • 10月12日