※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~
妊活

基礎体温高め。排卵済みで夫婦生活。排卵場所気になる。高温期の体温。

今回の基礎体温。今日卵胞チェックに行ったら排卵済み。何処で排卵したんでしょうかね……?今日夫婦生活持ってと言われました。可能性は………無いですかね……?

何回も同じような質問すみません。

今日は高温期並みの体温でした。

コメント

mamari

体温がぐっと上がる前の10日辺りではないでしょうか?詳しく分からないので憶測にはなりますが…
タイミング本当に難しいですよね(;_;)
私が見たサイトにあった図ですが、①7日②10日③12日④13日ぐらいかと思います。可能性ゼロではないので諦めないで下さい。

あぴす

こんにちは!
私は毎月、高温期前がさ〜さんとよく似たグラフになります。私の場合、排卵検査薬の結果と合わせて考えると概ね8/11〜8/12のような形になった時に排卵しているようです。というわけで、もし12日の遅い時間などに排卵した場合は、今日タイミングを取ってもギリギリ間に合うかも、ということなのではないでしょうか(*^^*)??
あくまで私個人の見解ですが^^;

とってもわたしの基礎体温と似てますね(*^^*)
わたしも、10日か体温がグンと上がった12日〜13日の間に排卵したのかなーって思います(^^;;
ほんとにタイミングって難しいですよね💦
今日ならギリギリ間に合いそうにおもいます♡

さ~

みなさん、ご解答ありがとうございます!こんなに早く排卵するなんて思ってもみませんでした…(´△`)

卵胞チェックで水がたまっているとも言われたので、何が悪い病気なのかとドキドキしました(>_<)

みなさんの回答で少し安心したし、希望が持てました(^^)

タイミングで頑張ってみます!!

また、疑問があったらみなさんのお力を借りたいです(v^-゜)♪