※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しけちゃん
妊活

不妊治療で中林産婦人科に転院考え中。夫婦揃って初診必要?人工授精からスタートしたいが、休みが合わず悩んでいる。

不妊治療の最中なんですが、姫路の中林産婦人科さんに転院しようか考えています。
けど、旦那さんと休みが合わない💧来月も難しそう💔せっかくの土曜も予定が入ったり…で気になりながら行けない日が続いています😥やっぱり初診は夫婦揃ってないと不妊治療はスタートできないんでしょうか?人工授精からスタート(もう地元の病院で数回経験済み😞)したいと思ってるんですが…

コメント

四つ葉のクローバー

病院の方針にもよると思うので、一度☎️で確認してみてはどうですか❔
我が家は夫が協力的ではなかったので、初診も1人で行きました。

• しけちゃん

しけちゃん

そうなんですか?!
    それでもスタートできるのかな?…不規則な介護の仕事もそろそろ辞めようと考えてはいるんですが、まだ人手不足だからって辞めさせてくれないし😞…まず尋ねてみるとこからですね💓ありがとうございます💦

• 10月11日
  • 四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

意外に1人でも受け入れてくれました。ただ夫の血液検査は、本人がいないと無理なので😅それだけは病院へ行きましたけど💦
    病院によっては、必ずご夫婦で初診は行かなくてはいけない所もあるみたいです。

• 10月11日