※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーに
ココロ・悩み

夢かと思ったが、怖い音がして旦那は会社にいる。管理人に相談するべきか迷っている。

いま子供を寝かせて自分も寝てて、起きたらガチャン、チャリーンという音がして旦那が忘れ物でもして帰ってきたのかと思って行っても誰もいなくて電話したら会社にいるらしくて怖いです。夢だといいのですが、音が本当にしたと思います。昔実家で病気で寝てるときに泥棒と鉢合わせしたことがあるので怖いです。旦那がすぐ来てくれるらしいのですが、管理人に言ったほうがいいですか?それとも自分が寝ぼけてたと思ってなにもしないほうがいいですか?パニクって変な文ですみません

コメント

スヌーピー

玄関の鍵開くような感じがしたんですか?

• まーに

まーに

しました、ありがとうございます。管理人にすぐ言いにいったら防犯カメラは見れないらしいです😢

• 10月11日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

大丈夫ですか?
玄関のかぎはしまってましたか??

• まーに

まーに

ありがとうございます。しまってました😢管理人さんにも、そんな事はありえないといわれて、今でも昔遭遇したことをずっと引きずってトラウマになってるので音に敏感になりすぎたんですかね😢でも本当に空いた音と鍵の音がしたと思います😢

• 10月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

しまってたんですね!
    部屋に変わったようすやとられたものとかもないですか??

夢かご近所の音かですかね、、(>_<)
    チェーンかけておけば万が一あけられても大丈夫かなとは思いますが💦💦

• 10月11日
  • まーに

まーに

ありがとうございます😢本当に心強いです😢はい、とられた様子はないです!たんたんさんや、他のみなさんにも心配と迷惑かけてしまって申し訳ないです、ありがとうございます。次からはどんな状況でも必ずチェーンをかけます😣

• 10月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

グッドアンサーありがとうございます!
    なにもなくて、よかったですね✨
    念のため、しばらくは用心してくださいねっ。

• 10月11日
⁂⁂⁂

大丈夫ですか?

玄関の鍵はどうなってました?

• まーに

まーに

ありがとうございます。普通の鍵だけしめてました😢管理人に言ったら防犯カメラは見れないようです😢

• 10月11日
はるまま10

マンションですかー?隣のお家の音かもしれないですね💦
でも心配だから戸締りと、家の中で何も取られてないかみてくださいね💦
怖いですよね💦早く旦那さんきてくれると良いですね💦

• まーに

まーに

ありがとうございます。隣の音だといいですほんと😢家のなかは大丈夫でした。夢だったんですかね、管理人にもうちの鍵は大丈夫だし、もしそれで入ったらこの鍵の会社は潰れてると言われました😢

• 10月11日
はーママ

一応、管理人さんにいってみたほうが安心ですよ!
うちもマンションですがお風呂のまど割られてました😨

• まーに

まーに

ありがとうございます😢管理人に言いましたが、空けられる鍵ではないと言われて、防犯カメラもプライバシーで見れないらしいです😢ありがとうございます。

• 10月11日

ご主人が来るまでとりあえずはご自分とお子さんの安全確保をした方が…!

• まーに

まーに

ありがとうございます😢家のなかとかは全部確認しました😢なんだかどっと疲れました😢管理人にもありえないと言われて、音がしたのとか全部自分の勘違いだったのでしょうか‥そんなわけないって思ってしまいます😢

• 10月11日
はるま

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ご主人が帰られるなら
それまでは家から出ずに
あまり家でも動き回らない方がいいですよ(((( °_° ))))
万が一、事件性があるのならば
管理人さんにはご主人が帰って
確認した後に伝えた方が良いですね💧

私は昔寝ぼけていた時に
破損音が聞こえて「泥棒か?!」と
パニックになったことがあります。
眠りが浅いと小さい音や波長が狂い
全く違う音や大きさに
聞こえたりすることがあるみたいです😢

• まーに

まーに

ありがとうございます😢
    管理人には伝えましたが、この鍵は絶対に開けられない鍵だと言われました。防犯カメラも見てもらえないようなので、これ以上方法がないです😢
    そうなんですね、それを聞いて少し安心しました😢

• 10月11日