※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャロメ
お出かけ

ミキハウス ファミリーセール 行かれたことある方へお聞きしたいです(^^…

ミキハウス ファミリーセール 行かれたことある方へ
お聞きしたいです(^^)

ハガキにB品が70?80パーオフ?
秋物30パーオフなど記載されていました。

商品は、かなりの数、ありましたか?

ひとだらけで買えたもんじゃない、とか
わりといいのがあって買えた、とか
体験談聞かせていただきたいです。

ちなみに服90cm男の子が欲しくて。
22日大阪城ホールで開催のミキハウスファミリーセールに
行こうか迷っています。

よろしくお願いします。

コメント

2525

人気のあるコーナー、B級品とかはすごいことになってました(^^;;
行く時間によって、混み具合も、品揃えもかなり違うと思います。
安いものをいっぱい買えた、と言うより目当てのものが見つかったから良かったかな、くらいです。
海外から買い付けに来ているような方もいっぱいいました。
慣れてる方、システムを熟知してる方達はすごいなぁと思いましま。

• ニャロメ

ニャロメ

ありがとうございます!わぁ!B品狙いは、厳しいだろうな、と思いました(^^、、openから並んでいたりしそうですね、、、

• 10月11日
elmo

別会場ではありますが、働いてる(た)側です。
B品は爆買い勢で溢れかえってます。もやはミキハウスセールはそれを目的とする方が殆どなので、開場とともにそのコーナーのみ人で埋もれます笑。見てて怖いって思いますね😂初日で殆ど無くなります…とくに男の子モノはすぐ無くなります。初日残見ると、女のコモノは割と残ってました。
B品でない商品はある程度在庫もありますし、ゆっくり見れますよ^^

• ニャロメ

ニャロメ

わぁ!ありがたいコメントです。
    ありがとうございます。
    京都在住なので
    京都のみやこめっせに行きたかったのですが、スケジュールが合わなくて行けなかったんですが…

オーサカまで行くとなると…しっかり買い物できる、できないによって行こうか迷います^_^、

やはりB品狙い、男の子は、無くなる!ということですね^ ^、コーナーがどこにあるか?は、入ってみないとわからないですよね?openと同時にかなりのひとが走って入場!みたいな感じでしょうか?(^^、

• 10月11日
  • elmo

elmo

遅くなりました( ꒪⌓꒪)

コーナーはですね…年々改善のためか、多少の設置移動があったりするので正確にはその時にならないとわからないんです😣
    入り口からしたら
    B品は一番奥の壁側にあります!これはどの会場もほぼ同じです^^
    その手前にブランド別サイズ別に洋服、小物雑貨靴等、新生児サイズやマタニティ類、カートくんグッズ、って感じで分かれてます。会計レジが右側だったかなー…更に手前に縁日コーナーやら各企画会社ブース、ステージって感じです。大まかですいません💦

また、B品狙いは早朝から並んでます。これもどの会場も同じそうです。中国人の買い占め組・常連さん組が殆どで業者レベルです笑。
    去年から開場入場時は、スタッフ先導のもと列に並んでB品コーナー入り口まで誘導案内となったので、コーナーに入った瞬間走るってパターンです…朝一は戦争ですね😂💦

• 10月12日
  • ニャロメ

ニャロメ

ご丁寧にありがとうございます!
    かなり凄そうですね🤦‍♂️たのしく行きたいので諦めます。これは、戦場になりますね。😭🙏

どうも詳しくありがとうございました!助かりました!

• 10月12日