※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
子育て・グッズ

鼻水吸引器について、ベビースマイルの電動鼻吸引器を使っている方の感想を知りたいです。音が静かで夜に使うのに適しているか教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

鼻水吸引器についてです!
今まで口で吸うタイプの吸引器を使っていましたが、保育園に入り風邪を引くことが多くなり電動の鼻吸引を買おうと思っています。画像のベビースマイルの鼻吸引使われてる方いらっしゃいますか?音とか静かですか?夜も鼻詰まりが激しいなーって時は使おうと思っててそうすると静かなほうがいいかな?と思っています。よろしければ感想等教えてください!
他にもこれ使ってていいよ!って物があったら教えていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします(*・ᴗ・*)و!

コメント

あとはこれも気になってます!
もし使ってる方いましたら感想教えてください♡

ゴルゴ33

ベビースマイルつかってます!
ノズルは付属のものではなくて、別売りのロングノズル使ってます。奥の鼻水までよくとれるので重宝してます🙂
最初はお子さんもいやがるし大変かもしれませんが、コツさえつかめば時間をかけずにサッと大量に鼻水がとれます!

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

ちなみに写真の上がロングノズル、下が付属のノズルです🙂

• 10月11日
  • りこ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

コメントありがとうございます!写真まで♡
    別売りのロングノズルを使った方がいいのですね!
    サッと大量の鼻水!!!理想です♡
    お店で探してみます!ありがとうございました♡

• 10月11日
☆Q☆

ベビースマイル使ってます!
やっぱり口で吸うものより取れますし、風邪をもらいにくくなりましたよ!
付属で付いてるノズルだと吸いづらいので別売りのノズルを買った方がいいと口コミがあったので買いました!
確かに付属のノズルはあまり吸えなかったです💦

多分パワーはメルシーポットという置き型のほうがいいと思いますが、調べたらベビースマイルもメルシーポットの強さ2と同じくらいらしいです。
うちはそのくらいで十分でしたしコンパクトなのでお泊まりするときも持っていけたので便利です!

ただ音は静かではないので寝てるときにやると起きちゃうかもしれないですね😅
なのでお風呂入って寝る前にやってます😊

風邪をもらいにくくなったんですか♡?
    それはいいですねっ!!!
    別売りのノズル購入しようと思います♡

お風呂入って寝る前にやればいいのです♡!
    ありがとうございました♡

• 10月11日
mok

ベビースマイル使ってます。
メルシーポット(置き型)も持っていますが、逃げ回るようになり大変だったので写真のタイプの物も追加しました!
音はメルシーポットと同様にうるさいです😅
吸引もあるし、持ち運べるし、お手入れも楽なので、最近はハンディタイプばかり使ってます😄

コメントありがとうございます!
    たしかに置き型だと逃げ回ると大変ですね😱
    やっぱりハンディがいいですね♡!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 10月11日