※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

お腹の上部が痛いです。位置はみぞおちの下あたり。

お腹張ってて痛いです💦
前駆陣痛とか、陣痛だったら皆さん下腹?あたりが痛くなるんですよね??
張ってカチカチになってる部分の上らへんが痛いんですがこれはなんなんでしょうか?💦
位置で言うと、みぞおちのすぐ下あたりです。

コメント

みゃお

私も上のほうですよ!だけど痛みの間隔は短くなるけど痛み強くならないので前駆陣痛で😅多分ちゃこさんも前駆陣痛だと思います!

• ちゃこ

ちゃこ

私も痛み強くならないし、間隔測ろうとしたんですけど結構ずっと痛いから測れなくて😅これ前駆なんですね!
    上の方が痛くなると思わなくて‥下腹なんだと思ってました💦
    回答ありがとうございます♡

• 10月11日
ruremama

微弱陣痛でもイテテテ、ウーーとなるくらいの痛さで寝れなかったので陣痛ではないのかなと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪
張りでみぞおち辺りが痛くなる事がありました!
張りは痛いですよね( ・᷄д・᷅ )
私は3人目が30週くらいから毎日常に痛たくて辛かったです( ・᷄д・᷅ )

• ちゃこ

ちゃこ

私も本当にイテテテ、ウーってなるくらいの痛さなんですけどそこから強くならず‥遠のいたりまた張ったりです💦これ前駆陣痛ですよね💦
    張りでみぞおち辺りが痛くなることあるんですね!下腹が痛くなるものだと思い込んでました😶💧

30週くらいからこれが始まるのは辛いですねー😭

• 10月11日