※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
妊活

ルナルナを使用している方は、妊娠しやすいのは排卵日の何日前か知りたいですか?

ルナルナを使用されている方で
排卵日の何日前に仲良しをして
授かれましたか?
実際のところ妊娠しやすいのは
排卵日の何日前になるのでしょうか?

コメント

ひよこの妻

使用してましたよ!
排卵日の2.3日前の仲良しでおそらく授かったかな、ってかんじです!

• cocomama

cocomama

なるほど( ^ω^ )ありがとうございます!参考にさせていただきます

• 10月11日
0..2mam

使用してましたが、ルナルナだけでは信用できず基礎体温を計り始めたらかなりのズレがありました。ルナルナはあくまでも予測ですので、早く欲しいと思われるのであれば基礎体温を計るのも同時にされたらいいと思います。私はそれで1年無駄にしました😅

• cocomama

cocomama

なるほど!詳しくありがとうございます( ^ω^ )!!
    ちなみに、基礎体温?は毎日いつ測ってどうしたら妊娠しやすい日とわかりますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月11日
  • 0..2mam

0..2mam

朝起きて動く前に口で測ります。測って見て自分の体温を知ることが大事です。一度『基礎体温』と検索して見ては如何ですか?専用の体温計もいろいろあるのでどれがいいかも口コミなど見て買われた方がいいかと思います!

• 10月11日
  • cocomama

cocomama

0..2mamさん詳しく教えていただき
    ありがとうございます❤️

• 10月11日
♥♥♥

使ってました!
排卵日2日前に一度だけ仲良ししてできちゃってました!

• cocomama

cocomama

なるほど(*^^*)ありがとうございます!参考にさせていただきます

• 10月11日
まみー

私もいま、ルナルナ使ってます!
しかも、有料版!笑

それと併用で、排卵検査薬も使っています。

人によると思いますが、私は元々不規則でルナルナと2~5日ズレるの、
ルナルナの排卵予定日と排卵検査薬比例してませんでした😭

ルナルナの排卵日は昨日だったのですが、排卵検査薬は陰性……ちなみに基礎体温もまだ排卵してない事が分かります(*^^*)、

ルナルナ通り毎回生理来るなら大丈夫と思いますが、少しずれるようでしたら排卵検査薬などオススメします!

• cocomama

cocomama

ありがとうございます!
    すごく参考になります❤️

• 10月11日