※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1449
ココロ・悩み

旦夫は忙しく、家にいない。寂しさを理解してほしいが、仕事や付き合いが多いため対応に納得できない。ただの愚痴。

“寂しい”って男にはわからないのだろうか。。
優しい旦那だし、私の事を第一優先に考え行動してくれているのですが、寂しいさの埋め方をはき違えてるというか…私が望んでる事とずれてるというか。。これを事細かに説明して伝える事でもないしなぁーとか。

旦那さんは自営業で仕事が忙しく、家にいる事がとっても少ないです。
夜でも朝でも、会社携帯は鳴りっぱなし。丸一日オフだったのいつだったかな?役職柄、付き合いが多いのでしょっちゅう呑んで帰ってきます。
男はお酒とキャバクラないと仕事できないのかよ~ーーー!!!仕事に繋がるか繋がらないかわからない飲み代がとぶより、他にバイトした方が効率よくない?(稼いでほしいってより家に居てほしい)

付き合いって、理解はできてもやっぱり納得できないなぁ。

“寂しい”って本題からだいぶズレて、愚痴になってしまいましたが…
そう、ただの愚痴です(笑)

コメント

ry

妊娠中って普段より寂しさ増しますよね💭
私の彼も、よく付き合いだのなんだの言ってます笑
男は人脈作ってなんぼという感じでしょうかね😂
そんなことよりもあたしにかまってってなります笑

もう出産近いんで今は赤ちゃんにしか気持ち向かないですけどww

• 1449

1449

人脈もよく聞きますね~(笑)
    まぁ一応理解して門限とか制限はしないんですけど……結局かまってほしいだけなんですよね♡

40週なんですね、わぁ~楽しみ♡♡元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• 10月11日
  • ry

ry

必要な人脈ならたくさん作るべきとは思うけどその作り方が飲みっていうのは、なかなか納得いきません笑
    それですよ笑 結局かまってほしいだけなんですけどね😂

はい♡
    ありがとうございます!🎵

• 10月11日
ひかりん

あーすごいわかります…
仕事でしか飲み会ないから付き合いってのもわかるけど、そんなに大事か!(・-・💢)ってなります。
早く帰ってあたしとの時間作ろうとか思わんの?ってなる。
愚痴でもなんでもここで吐き出せばちょっと楽になれますよねー♡
同じような境遇の人がいるんだってだけでなんか少し頑張れます!

• 1449

1449

ほんとです!!やっぱり男には女心わからない生き物(笑)ここで吐き出して寝たらスッキリしますよね♡
    ひかりんさん、18週なんですね!お互いストレスフリーでマタニティーライフ過ごしましょうね♡♡

• 10月11日
milk

付き合い付き合いって言い訳わたしもよくされますが、あんまりにもイラッとしたら断れないあんたが悪いんじゃないの?言ってやります😡

• 1449

1449

わかる~!!!旦那もイエスマンで断り方知らないってゆうか…私もよくキレます(笑)
    milkさん、11週なんですね!色々不安な時期だと思いますが、お互いマタニティーライフ楽しみましょうね♡

• 10月11日
  • milk

milk

八方美人なのもいい加減にしろよって感じです😩
    ありがとう☺️👍👍

• 10月11日