※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
妊娠・出産

来週帝王切開で初めての赤ちゃんに不安。採血も心配。旦那の転勤話も重なり、タイミングが悪い。

呟かせてください!!!笑

不安です!来週の今頃は帝王切開!
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど初めてのことすぎてそわそわするー!!!!!
採血で貧血起こすのに耐えられるのか不安_:(´ཀ`」 ∠):
しかもこのタイミングで旦那の転勤の話が出て来た〜おえ。
タイミング悪すぎ!笑

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしも、2人目は帝王切開でした💦
お気持ち、すごくわかります、、、
怖いですよね😭いろいろと😭
でも、大丈夫です!赤ちゃんかわいいですよ!!
他にも、いろいろあると思いますが、まずは、出産がんばってください!
応援してます💕

かじゅはな

私は1人目緊急帝王切開(全身麻酔)だったので、二人目は予定帝王切開(部分麻酔)でした。

二人目の時は、初声も聞けてよかったです。
麻酔切れた時には、傷の痛みがありますが、手術中は痛くもないし。あっと言う間に終わりますよ😊
始まって5分経つかたたないか…のうちにベビちゃん出てきますし(笑)

リラックスして出産迎えて下さい👍

すぅ

私も、明後日、予定帝王切開です。
一人目は普通分娩だったので、未知です。貧血もちですし、麻酔も怖いです。娘と離れるのも不安。
でも、赤ちゃんに会いたいし、
早く出したい!

そして、妊娠中(安定期前)に夫に転勤の話がでてから、急遽1ヶ月で、他県へ移り住みました(^_^;)大変でした💦

お互い、あと少し!頑張りましょ✨

花

私は明日初めての帝王切開です😊❗️
ソワソワします~💦(笑)
お互いがんばりましょう♡

chii-k34

私も二度目の帝王切開予定です。

経験があったらあったで色々わかってるから怖かったりもします😅

そして、二人目妊娠発覚したこのタイミングで

旦那が家は買うしそのおかげで頚官縛る手術の入院中に引っ越し。

子供は来年幼稚園で園選び、面談
入園説明会など。。

どうするだーーー😱

きっとどうにかなるさ…きっと。。