※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

妊娠中や出産後にウイルス性いぼで治療中で、激痛で週一で通院しています。心が折れそうです。

妊娠中、出産後にウイルス性いぼ(尋常性疣贅)にかかって治療された方いますか??😢
治療が激痛で、しかも週一で、心が折れる、、、😞

コメント

れい

私がウイルス性イボだったのですが、治療しなくても食生活変えたら自然と消えました!食べ物に含まれる何かがウイルスを殺すのかな?と思うのですが…^^憶測でごめんなさい(;・∀・

• もも

もも

初耳です!その食べ物気になる、、😢
    妊娠中で薬も飲めないし治療しても増える一方で、出産までには治したいのに終わりが見えなくて絶望してます😭😭

• 10月11日
  • れい

れい

調べたら
    人参、ナス、豆類、酢らしいです!全部食べてたので効く気がします!かなり時間かかりますが、全て5ヶ月ほどで感知しましたよ^^*その間は治療一切してないです!参考になればと思います♪♪

• 10月11日
  • もも

もも

わざわざありがとうございます♪私の好物ばかりなのでいっぱい食べるようにします😂
    ありがとうございます!!

• 10月11日
いっちゃん

妊娠中に出来て、産後から治療中です。液体窒素とかですか?私も週1で通っていますが、モノクロロ酢酸?だったかな?そんな感じの薬品を使っていて、全く痛みがないです。扱っている皮膚科と扱っていない皮膚科があるみたいです。

• もも

もも

液体窒素です。小さい頃にもできてその時も液体窒素で焼いてました、、。
    そうなんですね!今は個人の皮膚科に通ってますが、さやかさんは大きい病院に通われていますか?😣

• 10月11日
  • いっちゃん

いっちゃん

私もあの痛みがイヤで、色々皮膚科を調べました(^^;大きい病院ではなく個人の病院ですが、美容の方にも力を入れているような新しい病院で、うちならこれがあるよと言われ、通っています。色々他の病院にも聞いてみるといいかもしれませんね^_^イボって地味なわりに困るんですよね‥お大事になさってください(>_<)

• 10月11日
  • もも

もも

美容もしている皮膚科探してみます😊
    足の裏に出来ていて焼くと歩けないので、痛みがないのは良いですね!
    良い情報ありがとうございます♪

• 10月11日
ゆらゆら

子供と二人でイボ治療してます💦
私はあと3日で予定日です😖
先生にはお母さんのが長引きそうだねって言われました…😰
出産後実家に帰る予定なのですが、向こうでも病院通わないとならない状態です😱
治療した日の夜が一番痛いですよね…😭家事とかしないといけないのに…💦
私は指にできてるので、辛いです😵

• もも

もも

予定日ですか😣産まれたら通うのが大変そうですね、、。
    そうなんです。足の裏にあるので焼いたら1〜2日はまともに歩けなくて本当に困ってます😭
    指も家事に支障がでそうですね😭

お互い早く治るといいですね、、。

• 10月11日
yo___oy

昔からずーっとあって、なんだろー?と思っていたのですが、別件で皮膚科に行った時に診てもらったらウイルス性のイボだと言われて治療し始めました。

足の裏なので、水ぶくれにはならないようにして欲しいと言って液体窒素で治療しています!

• もも

もも

私も足の裏です!
    足の裏のイボしつこくないですか?私は増え続けて絶望しています😂

• 10月11日
  • yo___oy

yo___oy

足の裏は刺激によって菌が奥に奥に入っていくと先生が言っていました😨

今まさに病院に来ていますが、今回で4回目ですがいつ治るのやら、、、

• 10月11日
  • もも

もも

えー、それは時間かかりそうですね😱

私はもう半年通ってます😢

• 10月11日