※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

旦那とは普段はどちらかというと友達感覚に近い感じの仲です。仲のいい…

旦那とは普段はどちらかというと友達感覚に近い感じの仲です。
仲のいい時は恋愛感情はほぼなく、どちらかというと安心感?の気持ちです。

しかし旦那と喧嘩をすると
いま、旦那が死んでしまっても全く悲しまないんじゃないか
いやむしろ、一生顔見せないでくれ。消えろ。

ぐらいの気持ちになります。

月に2回くらい喧嘩?をするので
この自分の気持ちの波にかなり疲れます。
しょうもない事で喧嘩しても毎回結婚に対する後悔や、離婚の文字がよぎります。(口には出しませんが)

同じような方いらっしゃいませんか?
情緒不安定というか、気持ちの波がすごいというか…

ちなみに今は、自分勝手すぎる旦那に
腹が立っていて、まじで消えろと思っている最中です。

コメント

らんらん

私もよくあります(笑)
特に喧嘩するとクズって思います😂

冷静なときにきっと死んだら悲しいって気持ちとか他の女と一緒にいる姿を想像したら悲しくないですか?🤔

• ゆぴ

ゆぴ

喧嘩してない時は、死んだら悲しいとかは思うんですが、仲直りするまでは、本当に恨みしかないですね😓
    ほかの女といるのを想像したら悲しみより怒りがきます😂

• 10月10日
M♡

私もさっき喧嘩して、ひとりになりたくてとおーーいコンビニまで買い物行ってました😞笑
ゆぴさんと同じで、普段は仲良しなんですが喧嘩するとなんでこの人は私と結婚したのだろう?私と離婚したいと思う時はどんなとき?ってきいてしまいました、
喧嘩してるときはお互いの暗黙のルールで決めゼリフに離婚しよ。はナシなんですが。

• ゆぴ

ゆぴ

一人になりたいときありますよね〜
    そう言う時はお子さんはおうちですか?旦那見てくれてますか?
    私は一人で出かけたいけど旦那じゃ頼りないので、出れません😓
    離婚のりをいつも言いかけて、我慢してます😓

• 10月11日
  • M♡

M♡

子供は寝たあとだったので
    ひとこと言ってでていきました☺
    寝た後でも旦那さんは見ていて
    くれないですか?😣

私もいいたくなるの抑えて
    怒りが爆発します。笑

• 10月11日
Nママ

私も普段はほとんど喧嘩しないのですが喧嘩したときはめっちゃ旦那が口悪くなるので、それを子供が聞いてると嫌になります…

• ゆぴ

ゆぴ

子供の前では出来れば喧嘩したくないですよね。
    けど我慢出来ないものは出来ない😭

• 10月11日
  • Nママ

Nママ

いつもは本当平和な分喧嘩したときの度合いが激しいって感じでその喧嘩のときに、てめぇとかお前で呼ばれるだけでも涙が出そうになります…
    ふとした時に子供を抱きしめると余計涙が出ます(T_T)

冷静なときはもし死んじゃったらとか考えると辛いです…

• 10月11日

わかりますよ。私は今はよ出て行けクズ。明日帰ってこんでええわとおもってるところです。というか明日何も言わずに実家帰ったろかとおもってますよ。
普段はとても仲良しです。お互い好きだとはおもいますがラブラブーっていう感じではなく、なんというか親子なの?っていう感覚ですかね。。
うちはめったに喧嘩はしません。というか喧嘩するのが面倒くさいので超理不尽なこと言われても言い返すことなく私が黙々と家事育児を続けるだけなので、私が喧嘩にならないように調整しているだけで本来なら喧嘩ですよ。口には出してませんが夫に喧嘩ふっかけられたあとの黙々と家事こなしてるときは心の中ではそれはそれはダークな考えでいっぱいですね😒
なんか私の中では、もともと「は?」とはおもってもそこまで腹立たなかったのに2人目うまれてから夫に腹立つこと増えた気がします。。

リ~

全然普通ですよ、正常です(笑)

多分 産んで母親になると
ほんと 強くなりますから 女は
男の1000000倍 精神的に。

子を持つ私が正論に決まってるでしょう。
なんだ?お前の発言
なんだ?お前の行動
頭おかしいよな話になんねぇ
はい、消えろ、
今消えろ、まじで。
必要ねぇから本当に。

って サラーっと思いますよね

いなくても育てられるから。

って思いからなんでしょうかね

こればかりは 母親にしかわからない
起伏の激しさですよね〜

☆★

私も昨日何かで旦那を叱ったのですが(忘れっぽいので何で怒ったのか忘れてしまいました💦💦)

確かに喧嘩をした時は頭は来ますが、どこかで許す気持ちがないと喧嘩以上に自分自身が疲れてしまうかなと思います💡

なので余程のことがなければ喧嘩しないようにはしてます😅

めったに喧嘩しないのですが今喧嘩中です。
喧嘩すると、同じような気持ちになりますよ(笑)マジで実家帰りたいですもん(^_^;)