※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shun(*☻-☻*)
子育て・グッズ

寝かしつけについて困っています。風邪で眠れず、抱っこでしか眠れなくなりました。再びトントンで眠れるでしょうか。同じ経験の方、いますか?

寝かしつけについて質問です!
以前、断乳をしたばかりのときは、案外すんなり、トントンで眠れるようになっていました。
ところが、最近風邪をひいてしまい、なかなか眠れなかった日が続き、抱っこでしか眠れなかったこともあり、風邪が治っても、トントンで眠れなくなり、眠たいのに以前のように眠れず、結局抱っこひもを持ってきてギャン泣きをします。
とても困っています💧
再び、トントンで眠れるようになってくれるのでしょうか。
どうしていいか、わかりません。
同じような方、いらっしゃいませんか?

コメント

たまたろう

そのときそのときで赤ちゃんの気分とかもあるので私は耐えてました(>_<)私も同じでしたが、今ではとんとんで寝てくれますよ!何ヵ月かかったのか長すぎて覚えてないですが(笑)

• shun(*☻-☻*)

shun(*☻-☻*)

コメントありがとうございます⭐️
    最近、イヤイヤ期もあるせいか、自分のしてほしいことが叶わなかったら、大泣きして訴えてくるんです💧
    それでも、寝たふりをしてみたり、歌を歌ってみたりして、なんとかトントンで寝かせようと、ネバってました。これでいいのかなと悩んでいたので、たまたろうさんのおかげで、モヤモヤがスッキリしました!もう少し、頑張ってみます‼︎

• 10月11日