コメント
はむたろ
おりものか分からないけど粘液みたいなのですよね!
うちの子も、血便では無いけどちょくちょく血が混じっていました!
1日に3回ぐらい出たときに初めて小児科行きました!ロタの予防接種受けたからもしかしたらそれが原かもねーと言われ整腸剤もらいましたが、飲み終わってもたまに血が出ます。
4ヶ月検診でお医者さんに聞いたら母乳の人は血が混じるって聞きました。体重も増えてて機嫌もいいから大丈夫と言われました!
はむたろ
おりものか分からないけど粘液みたいなのですよね!
うちの子も、血便では無いけどちょくちょく血が混じっていました!
1日に3回ぐらい出たときに初めて小児科行きました!ロタの予防接種受けたからもしかしたらそれが原かもねーと言われ整腸剤もらいましたが、飲み終わってもたまに血が出ます。
4ヶ月検診でお医者さんに聞いたら母乳の人は血が混じるって聞きました。体重も増えてて機嫌もいいから大丈夫と言われました!
「おっぱい」に関する質問
昨晩から夜間断乳トライしています。 とりあえず泣いてもおっぱいは差し出さず、抱っこやトントンで乗り越えました。 今日も同じように夜間断乳しますが、今日いきなり夜通し寝ることなんてあったりしますか?
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まつり
ロタ娘ちゃんも受けたので
そのせいかもということですね!
体重も増えてますし機嫌もいいので
様子見てます(*´ω`*)
はむたろ
血が混じる原因で腸重積(腸が重なっちゃってる)ってゆう病気があるらしいんですけど、その病気の場合は血の量も多いし謎のギャン泣きがあるって言ってました!謎のギャン泣きは、腸が動く時?に痛くて泣くみたいです。