コメント
😍
そこまで高くないですよね💦
8度超えてきたら風邪かなと思います!
りぃな
体全体が熱い時は風邪によるお熱だと思います!
ただ眠い時は足の裏だけとかが熱くて、脚自体は冷たかったりしますね〜。
-
トモコママ
足は冷たいです。やっぱりたまたまですかね?
- 10月10日
😍
そこまで高くないですよね💦
8度超えてきたら風邪かなと思います!
りぃな
体全体が熱い時は風邪によるお熱だと思います!
ただ眠い時は足の裏だけとかが熱くて、脚自体は冷たかったりしますね〜。
トモコママ
足は冷たいです。やっぱりたまたまですかね?
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
トモコママ
ですよね?今月始めにも風邪で38℃越えだったので、せっかく治ったのに、また風邪かな?って思って心配だったんですが、もう少し様子みたほうがいいですよね?ちなみに、明日はインフルエンザの予防接種の予約が入ってて、それも悩んでます。