※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
子育て・グッズ

抱っこ紐に合うスリーピングフードの柄についてご意見を募集しています。チャコール色に合わせる柄や色のアドバイスをお願いします。

カテゴリー違うかもですすみません😅💦

どの柄が合うか、ご意見聞きたいです!!

写真
「ベビーアンドミー 抱っこ紐 ライト チャコール」

aizoのスリーピングフードで、どれを合わせるかで迷っています🌀🌀

無難に同系色がいいのかなぁとか、
チャコール自体がちょっと大人しめな色なので、フードは明るくしてもいいかな?とか…

ご意見お待ちしてます🙏✨✨

※迷っている柄は引き続きコメントの方にページ4枚のせます!

コメント

mamam

1枚目→無難なストライプ柄

♡YSM♡

私なら無難にストライプにすると思います💡
私の場合デザインが入ってると飽きちゃったりするかもしれないので( Ö )

mamam

2枚目→ひつじ柄 イエロー

mamam

3枚目→ひつじ柄 ブルー

mamam

4枚目→モンキー柄 白

み

私ならストライプのどれかにします😁✨

自分自身ピンクが好きなのでピンク付けちゃうかもです😅
でもブルーなんかも可愛いです💕

m̆̈ ♥

どれも可愛い…♡
モンキーと悩みましたが、
私ならストライプのブルーかピンクの
どちらかにすると思います🙄💗

☺︎NOZOMI☺︎

私だったらストライプのグレー系にします。

ぶたこ☆

私なら無難にストライプにします(^-^)
自分の服に合わせやすいようにグレーにするかなぁ。
でも性別によってブルーかピンクにするかも☆

🐰

個人的にはシンプルが好みなので
ストライプ柄のどれかにしちゃいます💕
子供用なのでブルーかピンクかな(?)

mamam



まとめてコメントすみません!
やっぱり無難なのが洋服に合わせやすいですよねー😂

地味になるのかな…?という考えなど出て来て、迷いすぎてわからなくなってました💦

男の子なので、ストライプのブルーにしたいと思います💓