※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルイ
妊娠・出産

お腹が空いた状態で急に気持ち悪くなり、吐いてしまいました。これはつわりの始まりでしょうか?他の妊婦さんも同じような症状が出ているので、つわりかもしれません。

5w4dです(o^^o)
今朝までなんともなかったのですが
遅めのお昼を食べ、職場に向かってる最中気持ち悪くなり
吐いてしまいました💦💦つわりが始まったのでしょうか…?
吐いたらスッキリして大丈夫なんですけど。。
ただの食べすぎですかね?

同じくらいの方はつわり始まってる方が多いのでつわりかな?とは思って居ますが。

コメント

ゆあま

私も5w1dなのですが4w後半あたりからつわりの症状あります💦
私はなにか口にすると落ち着くので気持ち悪くなりそうになった時は食べたり飲んだりしてます‼︎
人によって解消の仕方違うので色々試してみてください!

ひーちゃんママ

つわりだと思います( .. )
つわり、ある人と無い人、早い人
おそう出る人
個人差があります!

つわり辛いですが
赤ちゃんも成長している!と
私は言い聞かせてました(´•ω•̥`)
元気な赤ちゃん産まれますように!꒰•̫͡•ོ꒱

しょこたん

つわりかと思います
私も、食べつわりから吐きつわりに変わり
今はそんなにないです!

氷が良いと聞きます!