コメント
るかちゃん
羨ましいです😭
私38週で昨日4センチ開いてるって言われたけどなんもなしです!おしるしも破水も!!(笑)
miku
内診出血かおしるしのどちらかですね!
私おしるし3回くらいありました^^;
-
aaa21
私も一人目の臨月のときはしょっちゅう出血してました!💦
おしるしはあんまりあてにはしてないですけど、期待しちゃいます(笑)- 10月10日
るかちゃん
羨ましいです😭
私38週で昨日4センチ開いてるって言われたけどなんもなしです!おしるしも破水も!!(笑)
miku
内診出血かおしるしのどちらかですね!
私おしるし3回くらいありました^^;
aaa21
私も一人目の臨月のときはしょっちゅう出血してました!💦
おしるしはあんまりあてにはしてないですけど、期待しちゃいます(笑)
「出産」に関する質問
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
出産で入院中なのですが搾乳する人としない人の違いってなんですか……?? 直母したあとまだ張ってる気がして搾乳したいですが 作られちゃうから搾乳はしなくていいと言われて💦 指導室にいても私以外搾乳してるんですよね🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
aaa21
4cmも開いてるんですか!😳
あとは破水するか痛みがくるだけですね!💓
内診の後っていうのもあるんでなんともいえないですけど、、
ちょっと期待しちゃいます!(笑)
るかちゃん
4センチ開いてるって言われても今日張りもあんまりないし痛みもないしなにもなくダラダラと普通に過ごせてるのでほんとに4センチ開いてるのかよ!って思ってます(笑)😭
aaa21
私も、正確に測ってるわけじゃないし(指で測るし先生のさじ加減ですよね?笑)って思ってました🤣(笑)
動けば当たり前ですけどお腹張っていててて〜となるんですが、どうなることやらって感じです!💓
るかちゃん
でも子宮口って閉じることもあるんですよね?😭
もうスクワットやってるんですけどぜんぜん効果なしですよ😭
私明日誕生日だからそれに合わせて生まれて欲しいのに…(笑)
aaa21
て言いますよね!!
私も運動しないと!
明日床拭きします!!(笑)
そうなんですね💓💓
これ!って方法がないからアレですけど
赤ちゃん出てきたくなってくれるといいですね☺️💗
るかちゃん
運動頑張りましょう!
赤ちゃんが出てくるように( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
私も必死でスクワットします!(笑)