※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa21
妊娠・出産

臨月の内診で子宮口2cm開いて出血、粘液栓が出た。出産が近いか心配。前回も同様の症状があった。

臨月1回目の内診!
子宮口2cm開いてるらしい🐣
そこからうろうろショッピングモール散歩して
帰ってきたら出血〜〜👐🏻💥
ドロっとしたおりもの?と一緒に💦
粘液栓ていうの??
これ出たら出産近いのかな?💓
一人目のときはこんなの知らなかったけど←
たしかに前日すごいの出た記憶がある!!!
そわそわ〜〜💦
これから上の子迎えに行かなきゃだし
パパがいるときに出たくなってね〜☺️👌🏻💗

コメント

るかちゃん

羨ましいです😭
私38週で昨日4センチ開いてるって言われたけどなんもなしです!おしるしも破水も!!(笑)

  • aaa21

    aaa21

    4cmも開いてるんですか!😳
    あとは破水するか痛みがくるだけですね!💓
    内診の後っていうのもあるんでなんともいえないですけど、、
    ちょっと期待しちゃいます!(笑)

    • 10月10日
  • るかちゃん

    るかちゃん

    4センチ開いてるって言われても今日張りもあんまりないし痛みもないしなにもなくダラダラと普通に過ごせてるのでほんとに4センチ開いてるのかよ!って思ってます(笑)😭

    • 10月10日
  • aaa21

    aaa21

    私も、正確に測ってるわけじゃないし(指で測るし先生のさじ加減ですよね?笑)って思ってました🤣(笑)
    動けば当たり前ですけどお腹張っていててて〜となるんですが、どうなることやらって感じです!💓

    • 10月10日
  • るかちゃん

    るかちゃん

    でも子宮口って閉じることもあるんですよね?😭
    もうスクワットやってるんですけどぜんぜん効果なしですよ😭
    私明日誕生日だからそれに合わせて生まれて欲しいのに…(笑)

    • 10月10日
  • aaa21

    aaa21

    て言いますよね!!
    私も運動しないと!
    明日床拭きします!!(笑)
    そうなんですね💓💓
    これ!って方法がないからアレですけど
    赤ちゃん出てきたくなってくれるといいですね☺️💗

    • 10月10日
  • るかちゃん

    るかちゃん

    運動頑張りましょう!
    赤ちゃんが出てくるように( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    私も必死でスクワットします!(笑)

    • 10月10日
miku

内診出血かおしるしのどちらかですね!
私おしるし3回くらいありました^^;

  • aaa21

    aaa21

    私も一人目の臨月のときはしょっちゅう出血してました!💦
    おしるしはあんまりあてにはしてないですけど、期待しちゃいます(笑)

    • 10月10日