※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

体重は標準かやや多めだけど(例えば160センチで55キロ前後、今時のやせ…

体重は標準かやや多めだけど(例えば160センチで55キロ前後、今時のやせ基準ではなくBMI標準で)ヒップや太ももが細すぎる方はパンツはどこのものを愛用されていますか?

私は158センチ57キロとけして痩せてません。
筋肉量が多いとのことで見た目は特に太ってもいませんが、上半身はスーツだと13号に対して下半身は9号…しかしウェストはややきついかも💦

問題はヒップが83センチくらいで見た目はもっとペタンコ、太ももも細いです。
細身のパンツはSサイズがちょうどです。

しかしストレッチでないとSだとウェストがきつくなります。

テーパードパンツが履きたくてもおかしなシルエットになります。

30代後半できれい目な服も着たいのでお尻ペタンコでも似合うパンツを教えて頂けませんでしょうか?

コメント

ちーや

参考になるかわかりませんが…
私も決して痩せてなくて155cmで52キロくらいです。お腹ぽっこりあって悩んでます💦

履いた時に綺麗なラインになったパンツブランドだとshinzoneとかおススメです。価格は2万前後〜くらいなのでややお高めではありますが、私の体型でも綺麗に履くことができました。
良ければチェックしてみて下さい🙌

• つき

つき

ご親切に詳しいご回答をくださりありがとうございます。

ちいにゃん、さんもお腹に比べてヒップや脚が細い体つきでいらっしゃいますか?
    ウェストに合わせると他がブカブカすぎて。
    胴体はだるまでお尻はペタンコつまようじみたいな脚です😞
    スカートは多少ヒップが余ってもウェストちえ9号か11号で良いのですが、パンツはもちろん下着すら下がってきます。

お高めでも履き心地や見ためが良いものがほしかったのでとてもありがたいです。
    早速調べてみます。

• 10月11日