※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

みなさんこれどう思いますか?生理がまだ来ていなく体温が下がって来ました!生理が来るのかな…

みなさんこれどう思いますか?生理がまだ来ていなく体温が下がって来ました!生理が来るのかな…

コメント

K.mama𓇼𓆉

予定日から一週間経ってるので妊娠してたらもう反応出ますよ😊検査薬試してみてください✨

• ラッキー

ラッキー

してるんですが陰性でしてΣ(゚д゚lll)悲しくなって来ました!

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね🙄なら数日で生理来るかもしれないですね😭来るなら早く来てほしいですよね😣

• 10月10日
  • ラッキー

ラッキー

体温が今日少し下がってしまって明日からまた上がれば可能性はありますか?基礎体温2層になっていますか?

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私の場合は下がったり上がったりしてました😳なので可能性0ではないと思います!!

• 10月10日
  • ラッキー

ラッキー

その時の基礎体温あったら見せてもらうことできますか?

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

こんな感じでガクッと下がった日もありました😂妊娠分かってからつけるのやめたので参考になるかわかりませんが😭

• 10月10日
  • ラッキー

ラッキー

ガクッと下がってますね😭もう少し待ってみます😌2層にはなっていますよね?

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

これでも2層になっているんですかね?あんまり良くわからなくて😂妊娠されてるといいですね😌✨

• 10月10日
ゆき(o^^o)

来ると思います。
やはり、排卵が遅れたみたいですね。
排卵翌日から12日~16日で生理になるのであれば、特に問題はないかと思います。