※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵が遅れても、同じぐらいのタイミングで妊娠した方いますか?希望を持ちたいです。

今月無排卵だと思っていたら、D27に排卵したみたいです。いつもより遅かったのですが、前日、前々日とタイミングはとれました!
排卵までが長いと、質が良くないとネットで見たことがあるのですが、同じぐらいの排卵で、妊娠できた方いますか?
遅れてしまったけど、タイミングが取れたので、希望を持ちたいです^ - ^

コメント

Kanちゃん

私も無排卵かな?と思いきや
生理予定日前に排卵してリセットしたばかりです。
産後周期が遅れて47日です。
質が良くないっていいますよね。
改善するにあたりどうすれば良いのがって感じです💦
漢方を飲むのか悩んでいます!

• ぴぴ

ぴぴ

私も漢方悩んでいます。本当、改善したいです💦

• 10月11日
パグ

あたしも排卵周期が遅くって同じ質問させていただいたことあります❗あたし自信はそのときは妊婦にいたりませんでしたが、他の何人かのかたは38日の排卵や42日の排卵で妊娠されて、元気なこが生まれましたよーっと教えてくれました♪

周期が14日でもだめなときはだめだし、長くても妊娠するときはするとおもいます❗
でも不妊治療の先生にきいたらやはり14日とかの卵のほうが、質がいいことがおおいみたいで、あたしは注射してました❗あたしは排卵が遅くてもちゃんとあったので、その治療してましたよ♪😁
周期がはやいとそれだけ妊活もたくさんできますしね❗考え方ですかね♪😁

• ぴぴ

ぴぴ

長くても、妊娠されてる方いるんですね。リセットすると、次までが長いので心折れちゃうんですよね😢注射すれば、周期は短くなるんですか⁇

• 10月11日
  • パグ

パグ

そうですね❗😊卵の質がよければ、周期長くても関係ないみたいですね♪😁
    あたしは生理周期が38日から45日までと、幅広いです💧
    なので、排卵が、24日とか30日かかります❗そしたら、単純に一年間妊活しても10回くらいしか妊娠の確率がないし、さらにそのなかの10%となると、ほんとチャンスが少ないですよね‥
    でも28日で周期がまわせるなら、13回はチャンスがあるわけです❗

あたしは注射で、だいたい周期が30日になり、やはり早く卵できた方が質がいい可能性が高いみたいです❗排卵はやめたからといって、卵の数が減るわけでもないらしいです❗
    飲み薬、いわゆるクロミッドなどで卵胞育てる方法もあります😊でもあたしには自己注射があってました❗😊
    で、卵がおおきくなったのを見計らって排卵させる注射してタイミングとってました❗😊

• 10月11日
  • パグ

パグ

リセットしたあとの空虚かんとまた長い周期を、まつ生活‥心おれますよね😢わかります❗

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

下にコメントしてしまいました💦

• 10月11日
  • パグ

パグ

グッとアンサーありがとうございます❗😊

すごいあたしと似てたのでなんでも聞いてください❗😊
    あたしも排卵はしてるし基礎体温もちゃんとなるんですよね‥先生いわく、ただただ卵胞の育ちがのんびりな体質‥としかか言えないそうです✨

健康な人でも年に二回くらい無排卵のときあるようなので、あたしはどんなけチャンスないんだろう‥と考えてしまいます😢
    なので、あたしは妊活しはじめてすぐ病院のドアを叩きました❗最初は普通の産婦人科でしたが、全然排卵読んでもらえず、薬もあわなくて‥つぎは不妊専門のところにいきました❗
    薬もぴったり、排卵予想も正確❗やはり専門家が、一番だと思いました❗
    払う値段は一緒ですしね😥💧

たからぜひピピさんにも頑張ってほしいです❗あたしは病院かかっても9ヶ月かかりました💧
    それくらい妊娠って奇跡なんですよね💦😥
    あたしの友達も二年間かすりもしなかったですが、病院にいき一回で出来ました❗😊

あたしも最終は人工受精です❗

ぴぴさんにも、かならず赤ちゃん来てくれます❗😊応援してます❗😁

• 10月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もただ、排卵がゆっくりだけみたいです。
    高温期9日目になりました。6日目にがくっと下がったので、無理かな〜と思っていたら、37.02まで上がって、ソワソワしています☺️

今回できなかったら、病院変えてみようと思います♡もう、妊活してから2年なので、気持ち新たに頑張ります⑅◡̈*

ありがとうございます♡

• 10月17日
ぴぴ

私は32〜36ぐらいの周期です💦
8月は、妊活お休みして、先月から再開したのですが、たぶん初めての無排卵。今月は、1週間排卵遅れました。8月より前は、周期は長いけど、基礎体温も綺麗だし、病院でも問題はないと言われてました。

お休みして、リフレッシュできたのに、何で?と、辛くなってました。

結構、周期短くなるんですね✨薬とか注射とか、避けてましたが、もう妊活して2年なので、気持ち入れ替えて、病院にまた行ってみます❗️

気持ちわかって頂けて、嬉しいです😢ありがとうございます❣️

りぃー

私は、40日目に排卵して妊娠しましたよ🙋🏽ネットで質が悪くなると書いてあったりしたので心配でしたが無事に育って元気に産まれてきてくれました😊

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね❗️希望がもてました。ありがとうございます♡

• 10月15日