※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中の気だるさや体調不良について相談です。結婚式準備中でやる気が出ず、貧血っぽい症状や風邪の影響もあります。対処法を知りたいそうです。

妊婦ってこんなものなのでしょうか…。

もうすぐ結婚式を控えているので、いろいろと準備をしているのですが…
やる気が起きずずっと横になってしまっています😥

身体がだるくて、今まで検診では貧血などには引っかかっていないのですが、貧血っぽくて頭がクラクラします💧
先週に風邪を引いてしまい、今も少し咳が出て鼻が詰まっているせいもあるのでしょうか…。

昨日も少しやる気になってペーパーアイテムなどを作っていましたが、おなかが張ってしまいました💦

主人は仕事から帰ってくるのも遅いので手伝ってもらうことはできません(;;)
この気だるさ、どう対処したらよいのでしょうか…😭

コメント

まーりん

もうすぐ結婚式なのですね!おめでとうございます、楽しみですね♡
私も今月末結婚式を挙げます!私は幸い体調が安定しているので準備してますが、それでもめんどくさい事もあります😂
体調もすぐれないのならば少しお金はかかってしまいますがペーパーアイテムなど式場の人にお願いしたり出来ないでしょうか?業者に頼むとか、ネットで買っちゃうとか!適度に手抜きして素敵な式にしてくださいね!

• mii

mii

ありがとうございます💕
    今月末なら同じくらいですねヾ(´︶`♡)ノ

余興や他のことでお金を使ってしまったので、お金にあまり余裕がないので頑張らなきゃ…とは分かっていても体調には勝てなくて😅
    休みつつ体調のいい時を見計らって頑張ります✨
    一緒にいい式にしましょうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 10月10日
koro.❁

私も先月末結婚式を挙げました。
2週間前から謎の39度超えの熱で点滴、解熱後も貧血症状で3日前くらいまでほぼ寝たきりでした(´>_<`)
私は元々張りやすく上の子は切迫で入院もしていて、20wから張り止め飲んでるのでその副作用もプラスで💦

妊娠していなくても結婚式準備は大変なので、
体調優先にされてなにかを諦めたほうがいいかもしれませんね(´・_・`)
無理されると切迫とかも心配なので💦

• mii

mii

おめでとうございます(*´˘`*)♥
    3日前まで寝たきり…大変でしたね😱💦お疲れ様でした💕
    私も一度切迫流産になっているので、張り止めは持っています!
    副作用のあのフラフラ感とか動悸、キツいですよね…😨

フォトドロップスを手作りする予定でしたが、少し手抜きをしようと思いました✨
    ありがとうございました💕
    ゆっくり身体休めてくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 10月10日
マカロン

わたしも下の子妊娠中に
結婚式挙げましたがたいへんですよね。
本当につわりが半年まであったので
寝てばっかりで旦那にお願いしましたもん😂

うちも主人遅かったけど
2人の式だからって無理やり協力させましたよ😂

• mii

mii

ここ最近眠いのとダルいのが増えてきたので、後期つわりなのかな…とも思ってきています😥
    2人の式!ほんとですね😭💕
    あまりにもピンチになったら無理やり協力させます!!!笑
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 10月10日