※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花はな
妊娠・出産

産後抜け毛がスゴイです…対処教えて下さい(--;)

産後抜け毛がスゴイです…対処教えて下さい(--;)

コメント

あころ

対処法はわかりませんが。。。

私もめっちゃ抜けます(。´Д⊂)お風呂の排水溝がすぐに毛まみれ!

早くおさまるといいですね!

• 花はな

花はな

お風呂の排水口見るの怖い位抜けます💦早くおさまってほしいです(((^_^;)

• 8月13日
さわママ

あたしも同じで抜け毛がかなりヒドイです(T-T)
長さがロングなので、めっちゃ抜けてる感じもするし、排水溝も詰まりそうです。
対処法、あたしも知りたいです!
同じ方がおられて安心しました(*^^*)

• 花はな

花はな

私も同じ方がおられて安心しました(*^^*)回答ありがとうございます!

• 8月13日
ナツキ

母乳ですかね(^_^;)
こらばっかりは、栄養とられちゃってるんで対策は難しいですよね(。>д<)
昔は歯が抜けていたほどですから、今は栄養価の高い食事なんで、髪の毛だけで済んでるだけ有りがたいのかも…(笑)
すんごいカルシウムとられちゃうんで、気休め程度にしかならないかもしれませんが、お魚とか食事気にしたり、サプリメント飲んだりですかね(^_^;)?
もぅ少ししたら、新しく髪の毛はえてきますよ♪
前髪とか持ち上げると、内側に短い前髪が出来上がってたり(*´∀`)♪
アンパンマンになった気持ちで、赤ちゃんのために身を削って頑張りましょう(о´∀`о)

花はな

昔じゃなくてよかったー…( ̄□ ̄;)!!
そーなんですね💦
母乳です!赤ちゃんの為にがんばります✨

親戚の助産師に聞いてみましたが、こればっかりはどうにもならんそうです(;゚д゚)
ただ、栄養が偏ると悪化するそうなので栄養ある物と脂っこいもの避けて、カルシウム多めに摂るのが1番いいそうです。