※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美菜。
妊娠・出産

予定日2日超過中で食べるものに困り、面倒くさく感じる妊婦さん。陣痛待ちで作り置きもなく、買い物も面倒くさい。

予定日2日超過中…。
予定日に合わせ、冷蔵庫を空にして
やりたい事もやり尽くしたので
食べるものもやる事も無くて困る!w

もぅ掃除もし尽くした〜。
ウォーキングもしてるけど、誰かしらに目撃され 「まだ産まれてないの?」と言われる(-ω-;)

予定日超過中の方、食べるものに困りませんか?
作り置きはあるものの入院中の旦那ストックだし、ハラハラしながら買い物行って
またご飯作り…正直面倒臭いですよね(;´Д`)

さて今日もご飯どーしよう…。
早く陣痛来ないかなぁ。。

コメント

Summer08

わかります~。わたしも10日間超過して結局促進剤で分娩しました😢
わたしは開き直って昼は外食しまくってました!

• 美菜。

美菜。

10日超過はも長いですね💦
    予定日間際、しばらく外食出来ないからと外食三昧だったのですが
    やっぱり今日も外食になりそうです(-ω-;)

• 10月10日
みっちー

私も昨日予定日で今日でとりあえず冷蔵庫が空っぽになる予定です✨

買い物行こうか悩み中です😭

私も掃除もぜーんぶやり尽くしました‼️‼️

主人にはいっぱい動き!と言われるけど、これ以上何をすればいいんだー‼️‼️

陣痛来て欲しい😵

• 美菜。

美菜。

そーなんですよね、他人に云われる前に動くことなんてめっちゃしてるんですよね(笑)
    本当っあと何すればいーのー!!って感じ(;´Д`)
    とりあえず今日は2度目の大掃除してみました。そんなにお腹張ってません(笑)
    お互い陣痛来ますよーに♡

• 10月10日
さき

私は逆でした~💦
37w入ってすぐ、まさかこんな早く産まれるとは思ってなくて💦
翌日使おうと思った肉を寝る前に冷凍から冷蔵に移して解凍してたら明け方陣痛…(笑)
翌々日が長男の誕生日で、回転寿司が決まってたから楽しみにしてたのに食べられず😭

入院中の旦那や上の子たちの食事は、実母がやってくれたのですが、解凍してた肉は使わなかったようで…(笑)退院して冷蔵庫見るとヒドイ色の肉が😥勿体なかったです😣

でもここまで来たらもうすぐ赤ちゃんに会えるので楽しみですね🎵

• 美菜。

美菜。

早まるパターンも困りますよね💦
    特に肉!野菜より肉困ります(笑)
    長男くんお寿司食べられなくて残念でしたね…。

予定日前は不安で不安で堪らなかったのに、超過してしまうと早く会いたい気持ちが高まりますね!

• 10月10日
ママリ

予定日超過でした😂
予定日前日に次週に帝王切開をすることが決まり、それまで、よく外食してました😂

• 美菜。

美菜。

入院日が決まっていると外食しやすいですよね。予定日間際、しばらく外食出来ないであろうと外食しまくっていたので、何だか拍子抜けで何食べていいのか分からなくなりました(笑)

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

入院は決まってたけど、それまでに陣痛きたら自然分娩やってみようねーって言われて、入院前日に陣痛来たんですけどね😂

• 10月10日
  • 美菜。

美菜。

入院前日に陣痛来るなんて
    赤ちゃん帝王切開イヤだったんですね(´ω`)
    昨日焼肉食べてましたが未だ陣痛はありませんw

• 10月11日