※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

明日の人工授精が難しい状況で、精子の受け渡し時間に夫の出勤時間が重なり心配です。3時間以内でないと不安。要諦めか悩んでいます。

至急なんですが…(;ω;)

病院で右卵巣21㎜.16㎜、内膜も10㎜だから明日人工授精がいいかな!と言われました💦
ですが夫は明日6時過ぎには出勤です…病院が精子を受け取れるのは9時半…どうがんばっても3時間を過ぎます(;ω;)💦
これじゃあ人工授精できる精子はいるのか?!💦と不安です💦
やっぱり3時間以内でなければ今回は諦めるべきですか?!
かなりいい卵育ったのになぁ(;ω;)

コメント

ゆき(o^^o)

先生に相談されてはいかがでしょうか。
私も、どうしても2時間だと思っていたんですが、2時間で持って行っても洗浄しているうちに3時間に。
一度先生に聞いたら3時間以内に亡くなる精子なら、生き残りは難しい。

だから、単なる目安なのと。
強いのでしたら、全然大丈夫みたいです。
でも、弱いとだめになるからこその3時間以内や2時間以内みたいです。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

先生には大丈夫とは言われたんですが💦
    本当か?!と心配で💦
    同じような人いるかなーと💦

• 10月10日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

時間置きすぎて心配で、かつご主人に何もないのでしたら、むしろタイミングの方がいい気がするのですが、、

私達は、タイミングに戻した人たちなので、、低AMHですが、、

男性不妊があれば、人工受精のほうがになりますが、人工受精もタイミングも仲良しできるのであれば、かわらないと思います。

• 10月10日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

タイミングに戻すという考えはなかった∑(゚Д゚)
    聞いてみます!!

• 10月10日