※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
家族・旦那

旦那が好きすぎて夫婦の時間もっと大切にしたいって思ってるのに旦那は…

旦那が好きすぎて夫婦の時間もっと大切にしたいって思ってるのに旦那はゲームばっか😭😭もっと甘えられたいです、、、同じような方いますか??😵💦

コメント

私ももっと夫婦の時間大事にしたいです💦子どもができたら仕方ないかもしれないけど、スキンシップもないしただの同居人のようです(笑)私もですが、子どもが早く寝たら寝たでスマホ触ったりテレビ見たりしてしまってます😅たまにふと寂しくなります💦

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

ふと考えたりすると寂しくなりますよね💦💦お互い忙しくてただ一緒にいるだけになっちゃいますよね、、、

• 10月10日

わかります!!!なにを話しても片手にゲーム😣😣
私は隣でそのゲーム消すよ?聞いてる?とかめっちゃ一人で喋ったりゲームしてる旦那の腕に入り込んで画面見たり画面叩いたりしてゲームの邪魔したりしてます(笑)
それでも無視された時はふて寝のフリしてたらごめんねーってゆって後ろから抱きついたりしてきます!🤣🤣
押してダメなら引いてみる作戦してます(笑)

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

らぶらぶですね😊💓
    私もやってみます笑^ ^

• 10月10日
めちゃん

分かります😂テレビにゲームに漫画、真剣になると基本的にそれしか見えてなくて話しかけても無視されるか、こっちがもういいと思ったタイミングで空返事してきます😣(笑)
途中まで我慢しますが、結局最後は私が拗ねて寝る!って言うと諦めて一緒に寝てくれます😪(笑)

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

でも最後には一緒に寝てくれるのいいですね😊男の人ってゲームや漫画大好きですよね💦💦

• 10月10日
  • めちゃん

めちゃん

まあほとんど会話なくそのまま落ちていくので、ほんとにただ横で寝てる!って感じなんですけどね😂(笑)
    ほんとにそれです!好きなのは良いけどやり込みすぎて呆れます🙄

• 10月10日
  • りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

それでも夫婦で隣にいることは大事ですよね😊!!
    何時間もゲームできるあたり逆に尊敬します笑

• 10月10日