※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

実家からアパートに引っ越ししました子供が7ヶ月の子と2歳の子がいます…

実家からアパートに引っ越ししました
子供が7ヶ月の子と2歳の子がいます
旦那は仕事してるから自分が偉いとおもってます!
最近はご飯作っていただきます!ごちそうさまもないです
後片付けもしません
お風呂なんかシャワーをずーっと流しっぱなしです
あたしは育児に家事・・・当たり前だけど手伝ってほしいです

子供の面倒もまったくみない
お風呂もいれない
子供と遊ばない
面倒もみないくせして子供をすぐ怒る。

オムツだってかえられない!

自分は仕事して帰ってきてお風呂入ってご飯食べてYouTubeとかゲームやって寝ての繰り返し😔
仕事して帰ってくるのがそんなに偉いんだったらあたしだってしてやりたい!!

旦那がこうだから毎日毎日怒るんじゃん
こっちだって怒りたくないし!
休みの日ぐらいあたしもゆっくりさせてほしい!

長々と愚痴すいませんでした😔

コメント

🌹

育児も家事も休みないのに、旦那さんふさげてるんですか?笑
働きに行った方が楽ですよね!
子供だけ作っておいて放置とかふざけてますよね( ´ ▽ ` )
私なら説教しますよ♡

YU0123

とりあえず思い切って子供を預けて丸一日お出かけされては?
子供のことは心配だと思いますが、とにかくやらせるしかないと思います(*_*)

ももちん

仕事してるからって偉くはないですよね笑
子どもを2人も作ってるんだから、
奥さんが家事育児して当たり前なら
その間旦那さんは仕事をして稼いできて当たり前です。
仕事の休みの日は2人が休みの日になるように少しくらい手伝って欲しいですね😔、
そうやってお互いに出来ることをして協力していくものだと思いますけどね😅
ご主人はぽよさんが毎日家事をして自分の子どもを2人も命懸けで産んでくれて毎日育ててくれてることに感謝してなさそうですね。

一度、1日ご主人に子ども2人を預けてお出かけされてはどうですか?
育児をしながら家事をする大変さを理解して欲しいですね!!