※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

お宮参りの服のサイズ60は大きいでしょうか?生後1ヶ月でぶかぶかすぎるか心配です。他でも着回せるロンパースがいいです。予定日は10月15日で、おくるみも用意します。

お宮参りのときの服のサイズ、60だと大きいと思いますか?
ドレスじゃなくてGAPで白のコットンニットのロンパースですごく気に入ったのがあったのですが生後1ヶ月で60はぶかぶかすぎますかね?(;;)
ちょっとぶかぶかくらいなら良いかなーと思うのですが💦

男の子なのでドレスより他でも着回せるのがいいなーと思いまして(^^;;
ちなみに10月15日予定日です。お宮参りの日はおくるみも用意するつもりです。

コメント

YKmama♥

うちは大きめに産まれたので60でも特に問題なかったです(^O^)!

私もドレスは買わずにロンパースで行きました☆

小さい子を知らないのでなんとも言えないですが、もし大きくてもその日はちょっと我慢してもらえばそれ以降使えるから良いかなぁ〜って思います(笑)

るびあ

1ヶ月で60サイズは普通だと思います(^^)服によって60でも大きめ小さめありますが、60で大丈夫ですよー☆ぶかぶかなのがまた可愛いです(^ω^)

元気な赤ちゃん産んでください♪

生まれた時の体重にもよりますが、よほど小さく生まれなければ1ヶ月なら60でもいいと思いますよ。
逆に大きく生まれると50ではパツパツになるかもです。

SR★

大きめに産まれたので、わりとすぐ60着始めましたー。
なので、よほど小さくなければ、1ヶ月で60大丈夫だと思います!

テレホン

一ヶ月で60はいいと思いますよー!!むしろ私は服は全部60を買おうと思ってます!

はとぱん

まとめての返事ですみません!
標準よりちょっと大きそうなので60サイズの買います!♡
最初はほぼ肌着ばかりですもんね(^^)ロンパースは60サイズにします♪
ありがとうございました!