※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が吐く時に苦しそうになり、「オエッ」となることがあります。熱はなく普通ですが、病院で診てもらった方がいいでしょうか?

生後2ヶ月(生後80日)の男の子のママです。
最近息子が吐く時見たいに「オエッー」となる事が多くて少し苦しそうにします💦「オエッ」ってなった吐く時もあるしただ「オエッ」で終わる時もあります。あと最近拳をよくしゃぶるのですがそのときに「オエッ」となる事もあります。
どこか悪いんでしょうか?😭熱は毎日計っていますが平熱です。「オエッ」となったあと普通なんですが病院とかで見てもらったほうがいいですかね?😭

コメント

ぴーちゃん

拳なら入れすぎだと思いますが、何もない時にやるなら、おそらく鼻水詰まってませんか??

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    鼻水わこまめに取ってわいるんですが泣く時とかに「フガフガ」ゆうので奥の方に詰まっているんでしょうか?💦

• 10月10日