※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

patpatのベビー服を購入した方いますか?英語表記で買い方がわからず困っています。教えてください。

patpatという海外ブランドのベビー服を購入したことがある方いますか( ¨̮ )?
すごく可愛いので買いたいのですが、英語表記で買い方がわかりません😭
良かったら教えてください☺︎

コメント

冷湖

サイズが分からないってことですか?
サイズはlbで表示されてるのでlbをkgに変換すると良いと思います!ネットで『lb kg 変換』と探すと変換できます!

好きな物が見つかったら、色、サイズ、個数を入力して『add to cart』へ。
会計に進みたかったら『view cart』で、オーダーしたいものを確認し、『checkout』へ。で、住所入力で、『Japan』を選び、住所入力。bill to my shipping address を選び、配達時間、普通Standardか、速達Expressを選びます。
あとは、支払い方法を選びます。

• 冷湖

冷湖

今、patpat reviewsと見てみたんですが、、、サイズが思ったより小さいとか、質が思ったのと違ったとかも出てきました。返品対応は良かったとかも。色んな人がコメントしてますが、良くないコメントの方が多かったので、レビューを見てみてください。オーダーしてみたいなら、試しにまず1つオーダーしてみるとかのが良いかもです。

• 10月10日
  • 冷湖

冷湖

何度もすみません。
    良いコメントもいくつかありました。。。

• 10月10日
  • かおりん

かおりん

ご丁寧なにありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    怜湖さんは買われたことあるんですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎?

• 10月10日
  • 冷湖

冷湖

わたしはこのブランドは買ったことはないですが、海外に住んでて、田舎町に住んでるために、オンラインショッピングを良くします、オンラインショッピングじゃないと、本当に何も買えないような田舎町に住んでるで。。。英語圏に住んでるので、英語のサイトで買います、日本のもの買いたいけど海外に発送しないものが多いので。
    買うときは、reviewを(買った人のコメント)探して参考にして買うようにしてます。
    海外サイトの物って、デザインは可愛いけど、質が良くなかったりするもの多いです。

あと、patpat、多くの人が届くまで時間がかかった、赤ちゃんだから、すぐ成長してサイズが変わってしまうとかも書かれてました。なので、買うときは、少し料金はかかるけど、Express速達にした方が良いかもです。

• 10月10日
  • 冷湖

冷湖

グッドアンサーありがとうございます。

• 10月10日
  • かおりん

かおりん

海外に住んでらっしゃるんですね( ¨̮ )
    英語が全然できないので可愛い服があっても英語が読めないので買うのも不安で(∩´﹏`∩)
    本当に丁寧にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月10日