※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

生理予定日前から胸の痛みがあり、茶色のおりものが出ているが、生理は来ていない。妊娠の可能性は?

初めまして。不安になったので質問させてください。
生理予定日の一週間前くらいから今までに感じたことのないくらいの胸の張り痛みがありました。
階段を降りたり少し走ったりするだけで胸が痛くってこれはもしかして妊娠したかも!なんて浮かれてました。(他にも症状出てました)
それから生理予定日2日前くらいから少しづつ胸の痛みがなくなってきました。生理予定日に茶色織物?が下着についてました。生理来るなって思ってたんですがそれ以来、茶色織物?はなしで水ぽい織物が多量にでてます。生理遅れて今は3日目ですが胸の張りや痛みは無くなっちゃいました、、あんなに痛かったのに無くなったってことは生理来るってことでしょうか…

コメント

ゆまん⍤⃝

検査薬してみては??☺️

• みんみ

みんみ

明日しようかなと思ってます!!
    胸の張りがなくなったのであまり期待はしてないですが…涙

• 10月10日
はんちゃん

1人目は胸張りましたが、2人目は最近まで張らなかったですよ(^-^)
胸張らない人もいます!
さずかってますように✨

• みんみ

みんみ

そうなんですね😭一週間くらい本当に痛かったので不安で…涙

• 10月10日