※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはな
サプリ・健康

産後5ヶ月近くになるんですが産後慣れない育児にドタバタしていたら産後…

産後5ヶ月近くになるんですが
産後慣れない育児にドタバタしていたら産後の体型を産前に戻す努力を怠ってました…
産前のズボンとかは履けるのですがお腹のたるみや下半身がぶよぶよです…(´_ _`)
皆さんは何を使って産後の体型や骨盤を引き締めましたか?
体操とかヨガ的なこともされてるのでしょうか…
またその商品の名前やお値段、何処で買ったとか効果など教えてくださると嬉しいです(>_<)
ガードルとか履くタイプが楽だと聞きましたがどうでしょう?
骨盤ベルトとか併用されてるんでしょうか?
色々質問や要望ばかりですみません(>_<)

コメント

ペポ丸

こんばんは。
出産2ヶ月目のペポ丸です。
山田優ちゃんが履いてるという、ビキュットっていうレギンスいいですよ╰(*´︶`*)╯

わたしも買って履き始めましが、体重も減ってきているし、脚がスッキリしてきました。

ponkichi

私は寝る時はトコちゃんベルトで骨盤を締め、昼間は胸下位までの骨盤ガードル履いてます☺

後は子供を抱いてあやす時や家事の時に爪先立ちだったり夜、子供が寝付いてから足を90度になるよう上げて開いたり閉じたりとパカパカ運動してます(´・ω・`)
少しずつ太股のお肉のプルプルがなくなってきているように感じます(o´罒`o)

私は抱っこ紐でスニーカー履いてお散歩にがんがん行きとにかく歩くようにしたら効果ありました。
4ヶ月の時に元の体重に戻りましたよ。あとは1日の食事を五回ぐらいにして
ちょぼちょぼと食べて全体量は三食のときと同じにしました。
あとは食事のまえに思い切り飲み物を飲んだり。
コアリズムやTRFのエクササイズdVdもオススメです。

ひよはな

コメントありがとうございます!
レギンスですか!
それって骨盤にも効果的なのでしょうか?
値段はどれくらいしましたか?

お返事遅くなりすみません(>_<)

ひよはな

トコちゃんベルトってよく聞きます!病院でも妊娠中腰痛予防や緩和ですすめられました!けど中々のお値段で私は腰痛が無かったので買わなかったんですよね(´_ _`)
やはりガードル+トコちゃんベルトって骨盤を締めるには効果的なんですかね(>_<)

ながら運動ですね!
ついつい手抜きしてしまいます(笑)

お返事遅くなってすみません(>_<)

ペポ丸

足全体を引き締めるので、骨盤用のベルトと一緒に使うとさらにいいと思います(*´ω`*)
この冬はパンツと2枚履きだと体も温まっていいですよ(*´ω`*)

痩せた方たくさんいますし、わたしも着々と痩せてます( ´ ω ` )

あと、値段は1枚3980円ですが、3枚セットは9800円で送料、代引き手数料無料でした(*´ω`*)

ひよはな

やっぱりお散歩は効果あるみたいですね。タダですし(笑)
そろそろ趣味のバドミントンを再開したいのですが中々行けず…
散歩ならお天気良ければ行けますもんね!

食事も管理しなくては(>_<)

ひよはな

2枚履きは確かにポカポカしますね!

ネットで購入した方がいいですかね?
中々のお値段ですけど痩せるには仕方ないです(>_<)

ペポ丸

ネットでしか買えないと思います( ´ ω ` )

もしかしたら、ヤフオクとかオークションにも出てるかもしれませんよ!
チェックしてみてください(*´ω`*)

一緒に産後ダイエット頑張りましょうね♡