※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
ココロ・悩み

家族と合わず里帰り辞めたり、子供を触られるのが嫌で会わせたくない方いますか?

少し暗い話ですが。

自分の家族と合わず里帰り辞めた人いますか?
我が子を触られたりするのが嫌だったりしますか?

わたしは昔から姉と合わず、和解しようとこちらが頑張っても無理でした。。なんだか、もう和解すらも面倒になるし、今更仲良くも出来ません。。

息子を触られるのも嫌だし会わせたくないんですσ(^_^;)

そんな方おられますか!?

コメント

summer

あたしは実の父と兄と疎遠で
結婚式にもきてもらいたくなかったので、呼ばなかったくらい嫌いなんですけど(T^T)
赤ちゃんできたことも知りません。
そろそろ産まれそうなんですけど、もし産んでも会わせないつもりです。
触られるの嫌な気持ちわかります(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

• 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは一応結婚式呼んだのですが、ドタキャンされました!!
    その時は体調が悪いと母から聞いてたのですが。
    あとで本人から、旦那側の友だちが嫌だったからと。まじでクソ野郎な姉だと思いました。笑

うちも二度と近づけないようにしたいと思っています。

• 8月13日
まるお。

私も昔から姉とあわず、最悪なことに私が里帰りのタイミングで姉が旦那さんと離婚する!と騒いで実家に帰ってきました。
精神疾患も出ていたため、かなりの暴言と挙動不審があり、今でも思い出すと腹が立ちます。
病院にその後かかって今は落ち着いてますが、次にまた似たようなことがあれば私は冷たいかもしれませんが、今の家族と親だけに責任をもち、姉とは縁を切る覚悟です。

• 💛MTK💛

💛MTK💛

全く同じです。

精神疾患は父親のせいだと言っていて、確かにそれもあるけど、自分の悪いとこは認めず。
    さんざん振り回され、ほんとイイ迷惑で…

こっちも我慢して、色々励ましたのですが、あんたには分からないって言われる始末です。。
    連絡先も消したし、二度と教えるつもりないので縁を切ったと同然です!なぜ、アレが姉なのかホント不愉快で仕方ないです。。

仲のいい姉妹を見ると、いいな〜と思うので、我が子は大切に育てていきたいと思います(^^)

• 8月13日
  • まるお。

まるお。

そんなに状況似てるんですね‼︎ビックリです!!
    うちの姉は、昔から何かうまくいかなくと必ず人のせいにして生きてきてます…本当身近にそうゆう人がいるなんて悩みの種です。
    私の旦那が気にかけて関わってくれてますが、いざとゆう時は縁を切る覚悟はあると伝えています。
    お互いに大変ですが、大切な自分の家族を大切にしましょうね✨

• 8月14日

私は実父が大嫌いです、無理です、合いません…こんなことここでしか言えませんがm(._.)m

なので、里帰りせず、実母に来てもらうよう話をつけました。
車で5分の距離なので。

家族でも無理なものは無理なんですよね…🌀

• 💛MTK💛

💛MTK💛

ですよね〜。。

家族だから我慢しなきゃ!って前は思っていましたが無理なものは無理ですよね〜〜。

縁を切りたいくらい、わたしは姉と合いません(´Д`)

• 8月13日
モコモコプー

私は兄が大嫌いです。最近実家に帰ってきました。
里帰りする予定だったし親も初孫で楽しみにしてるから帰りたい気持ちもあるけど兄が実家にいるかと思うと気が休まらないし子供を触ってほしくないし見せるのもイライラしそうです。

• 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしも兄と少し合いません。
    何を考えてるか分からない兄なので、少し怖いのもあります。

なので姉と同様、連絡先は知りません。知りたくありません。

仲のよい兄弟に憧れますが、それは二度と無理だと思うので。あまり兄弟という執着心もありません。自分の中では他人と思っています。

• 8月13日

こんばんは。

私は昔から母と合わず、お互いに性格もキツめなのでしょっちゅうケンカしてました。

結婚して夫と2人で暮らしてると寂しいようで、物で釣られますが。笑

距離が近いのでその程度で会いに行って世間話はしても、里帰りは絶対にしません。

夫以外はたとえ家族でも、ストレスが溜まるタイプなので💦

絶対に必要なことではないし、ストレス感じてまで帰る意味はないと思います。

• 💛MTK💛

💛MTK💛

旦那さんが支えになってくれて助かりますよね!わたしも、旦那には全て話してます。なんでも話し合える夫婦でいたいので(^^)

わたしの母も姉が可哀想だからと、ほとんど姉の味方です。なので嫌気がさしてます( ̄▽ ̄)

ひとつだけ願いが叶うなら、まともな家族をくださいと言いたいです(T^T)

お互い我が子だけは大事にしましょ(*^^*)

• 8月13日