※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

子連れ入院中の子どもの食事について参考になる情報を教えてください。

出産後、子連れ入院する予定なのですが 子どものご飯は出ません。💦 子連れ入院した事ある方、入院中子どものご飯どうしましたか?どんな物食べさせましたか?⌄̈⃝ ほぼ離乳食完了していて結構何でも食べられます。参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

子連れ入院ではありませんでしたが、旦那が仕事中に出産後上の子を産院で見ていました。旦那が弁当を作って来てくれたり、パンを買ってきてもらってなんとかしてました。
ベビーフードでなんとかなる気がします(^^)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!旦那様がお弁当を作るなんて✨なんて器用で優しい人なんですか😭💨うちの旦那も割と料理はしてくれるんですけど、お弁当は作ったことないみたいで…言ったら作ってくれますかね(笑)
    なんとかなりますかね〜😭心配で心配で💦💦笑

• 10月9日