※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちょん
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶポイントについて教えてください。

ベビーカーを買おうと思うのですがどこのメーカーがいいのかわかりません😶💭みなさんはベビーカーを選ぶ時どんなところに目をつけて買いましたか?😊💗

コメント

❥

アップリカつかってます(^^)
AB型、今のバギー もアップリカです(^^)安全性が一番ですけどね!

• たちょん

たちょん

そおなのですね!やっぱりAB型が便利ですよね〜\(^o^)/💓

• 10月9日
さなぴょん

コンビのメチャカルハンディ4キャスです!
少しお値段はかかりますが、新生児から3歳まで使えますし、
オススメなところは、手前に荷物沢山かけても倒れません!
4キャスなので、片手で動かしてもスムーズに曲がれますよ🎵
店頭で試してみるのが1番ですよ~🤗

まのん

今すぐ使うのか、6ヶ月以降から使うのかで随分モデルやベビーカーの重さがかわると思いますよ。

わたしは生後半年まで抱っこ紐メインで移動してて、6ヶ月以降からポキットという軽量のバギー購入して使ってます。

• たちょん

たちょん

抱っこ紐がエルゴ使っているのですが、インサートを嫌がるようになってしまい移動手段がなくて、、😢
    やっぱりベビーカーは軽量の方がいいですよね!☆☆

• 10月9日
あいあい

アップリカの🆎型使ってます🌟
アカチャンホンポ限定値下げとおしりふき一箱のオマケにつられて買いました〜

• たちょん

たちょん

アカチャンホンポではまだベビーカー見たことが無かったので偵察に行ってきます☺🙌❤おまけがつくなんてお得ですね!☆

• 10月9日
きみきみ

私は3階に住んでいて階段のみなので、軽さ重視でAB型を選びました!
ちなみにアップリカのラクーナビッテです!

• たちょん

たちょん

軽さは大事ですよね!私は車に乗っけて下ろしての作業が多くなると思うので参考に見てみます!😊💗

• 10月9日
♡プリヤン♡

コンビのメチャカルハンディー買いました

オート2輪で安定感と回りやすさ。あとは生まれたての頭を守るってゆうフレーズにものすごく惹かれて、対面式にもできるしデザインもよくてそれにしました

• たちょん

たちょん

頭を守るというフレーズはわたしも惹かれます(笑)やっぱり少し高くても安全をとりますよね!😶❤️

• 10月9日
さなぴょん

あ、それとつけたしですみません。
プリヤンさんと同じく、頭を守ることを結構大事にしているようで、エッグクッションというのがついています。
大事なこどもですから、安心して使いたいですね🙂

• たちょん

たちょん

荷物を沢山かけても倒れないのはすごくいいポイントですよね!😃頭を守るというフレーズも安心しますもんね☺💕

• 10月9日
  • さなぴょん

さなぴょん

ちょっと前にベビーカーを倒してる方を見て、大変だなって思いました。
    こどもさんを抱っこした時に荷物の方が重くなっちゃって…
    ベビーカーで楽しい育児ライフ送ってください🎵

• 10月9日
麦夏ママ

私は コスパと 車運転できないのでベビーカーでスーパーに行くので、買い物カゴが荷台に乗せられる グレコの3輪にしました(*゚∀゚*)
かなり荷物が入るので重宝してます( ^ω^ )
海外製品ですが…修理などの対応はアップリカなので 不安なしです(*゚∀゚*)

• たちょん

たちょん

荷物がたくさん積めるのはいいですね!何かとわたしは荷物が多い方なので(笑)3輪だと操作もしやすそうですね☺💕

• 10月9日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

すごく入ります!ベビーカーのハンドルに荷物をかけなくて済むので見栄えもいいです(*゚∀゚*)
    おっしゃる通りで かなりスイスイです( ^ω^ )
    友達が4輪のオート 使ってますが、ハンドル操作は3輪の圧勝です( ^ω^ )
    アカチャンホンポで試したこともあったんですが。赤ちゃん乗った時と。乗ってない時との印象が、少し違いました( ^ω^ )
    三輪はタイヤも大きいので段差や踏切も余裕で、いちいち引っかかるストレスもありません🙏✨

• 10月9日
  • たちょん

たちょん

私の家の周りの道がガタガタ道とか段差のある道が多いので楽に段差が上がれるのはほんとに有難いです🙏💗お店で試してみますね!😊💗

• 10月9日