※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーこ
妊娠・出産

ベビーベッドを買うか悩んでいます!いらないとも聞くし…あった方がいいとも…。初めてなのでわかりません(T∩T)

ベビーベッドを買うか悩んでいます!いらないとも聞くし…あった方がいいとも…。初めてなのでわかりません(T∩T)

コメント

るかるか

私は置くとこもないし、ペットもいないので買いませんでした꒰•‧̫•ू꒱!!

えん☆☆

うちは、レンタル半年だけしますよー(*^O^*)レンタルなら、使い終わってもかえせますし!

Yun

添い寝の方がよく寝てる子だったし、私もいちいち立ち上がらずにそのまま添い乳してあげれたりするし、冬場は同じ布団で寝てたら暖かかったです(笑)

私はベットではなく、ベビー布団を用意してましたがそれも結局使わずに邪魔になってます(^◇^;)

ベットは長い間使うものではないと思いますし、もし必要と感じたらレンタルで借りるのもアリだと思いますよ(^^)

ママリ

まわりの友達がベビーベッドで
寝てくれなくて一緒に寝てるよ~
ってのが多かったので、
ペットもいるわけじゃないし
私は買いませんでした!(´ー`)/~~

今は赤ちゃん用の布団だけ買い
それで寝てくれてます(^ω^)❥❥

ぽろろ

上の子やペットがいなければ、なくていいと思いますよー(・∀・)
場所取るだけで結局荷物置き場になりますww
なんだかんだ子供も添い寝の方が寝ます♡笑

まめちゃん☆

うちは知り合いに借りましたが、1回寝かせただけで(←せっかく借りたのだからとう、無理やり(笑))全く使っていません。
夜中の3時間おきの授乳があるので、隣に子どもを寝かせた方が俄然らくです!!私はおっぱいだったので。
ベビーベッドまで毎回行くなんて考えただけでゾッとします〜😭😭😭ねむいねむいねむい、、笑

やーーこ

みなさん、ありがとうございます!参考にします(^-^)/

みんちゃん

一人目なら
全然いらない気がします♡♡
上にいたら
踏まれたりしたら困るから
必要になるだろうけど
うちわ腕枕したり
隣にいなきゃ寝なかったので
用意しませんでした(*゚-゚)

YKmama♥

うちは義祖母から身内が何人か使ってきたベビーベッドが回ってきました(笑)

リビングに置いてるので寝返りが出来るようになるまでは家事をしてる時とかにベビーベッドに寝かせてました(^O^)!

が、寝返りしまくりの今では動き回るのですぐベビーベッドの柵にぶつかってるのであんまいらないかな?と思います(´°_°`)

場所取りますしね💦

必要そうならレンタルかリサイクルショップでいいかなぁと思います!

そしてうちもベビー布団、使ってないです(´・_・`)

てぃん☆

一人目のとき買いましたがいりませんでした。
結局おっぱいなので、添い寝した方が楽でした。
今回は上のこから守るためにも家において置く予定です(^∇^)

くらふと

私はベビーベッド購入しました*\(^o^)/*生まれてからじゃないと分かりませんがもし一緒に寝てる時に踏んでしまったらなど色々考えると(>_<)(>_<)

ベッドは高い位置なのでほこりなども入らないしいいと思いました*\(^o^)/*

コゲまま

大きなシェパードが家の中を歩き回るので、大きくなった時にベットに組み直せるクリブは買いました。