※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

人工授精3回目で失敗。生理がきて落ち込むも、旦那さんと一緒に妊活頑張り、幸せだと感じる。次も前向きに頑張ります。

本日リセットしました。
人工授精3回目も撃沈(;ω;)
いつかは赤ちゃんがきてくれる!って信じて頑張ってますが、やはり生理がくると ダメだったかー。と落ち込んじゃいます。
多分、私の方に原因があると思うので旦那さんに申し訳なく、でも旦那さんは文句言わず楽しく一緒に妊活してくれてます。それだけでも、幸せなことですよね(;ω;)♡

よーし!
また気持ちを切り替えして、次もまた赤ちゃんがきてくれるよう毎日を楽しく過ごします♡

コメント

ぷぅーこ

私も人工授精にチャレンジしてますがなかなかうまくいきません(^-^;

楽しく一緒に妊活してくれるご主人素敵ですね🎶

お互い早く可愛い赤ちゃんに会えますように💕

  • あーたん

    あーたん

    早く赤ちゃんが欲しいので、早くステップアップしたいのですが…まだ3回だとあと何回かせんなんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

    ただ嬉しい反面、あたしで申し訳ないって思ったりもしちゃいますけど(;ω;)

    ありがとうございます♡
    お互い赤ちゃんがきてくれますように♡

    • 10月9日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、人工受精7回してますが…まだ来てくれません😣

  • あーたん

    あーたん

    7回ですか(;ω;)♡
    次にステップアップする予定ですか?
    お互い早く赤ちゃんきてほしいですね♡♡♡

    • 10月10日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    ステップアップしたいですが金銭面が😭一応先月体外授精の説明会を受けたんですが…😣しばらくは、人工受精で頑張ります😣

    • 10月10日
  • あーたん

    あーたん

    その説明会って、その病院で行なっているんですか?★
    りえさんは原因とかわかってるのですか(;ω;)?

    • 10月10日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    治療してるクリニックでしてます😊
    原因不明です😭
    だから悩みです😭

    • 10月10日
  • あーたん

    あーたん

    なるほどっ!説明会って結構人きてたりしますか?
    すいません、質問責めで(´・ω・`)

    原因不明ってつらいですよね…直しようもないし。。わたしも悩みです(;ω;)

    • 10月11日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    1日一組だけです😊

    • 10月11日
  • あーたん

    あーたん

    そーなんですね!ありがとございます♡

    • 10月11日
まい

とても素敵な旦那様ですね!!
お互い妊活がんばりましょう!

  • あーたん

    あーたん

    ですよね(;ω;)♡
    感謝の気持ち忘れず頑張りたいと思います♡
    はい!お互い頑張りましょう♪

    • 10月10日
みもり

お強いですね。
自分も陰性判定がでたのですが、今日一日ずっと落ち込んでました。
気持ちを切り替えられているあなたが立派です。私も頑張らないとですね。尊敬します。きっといいお母さんになれると思いますよ✨

  • あーたん

    あーたん

    落ち込むときは、落ちます(´∵`)そして、悪くない旦那に当たっちゃいます(;ω;)笑
    それに、友達の妊娠報告を素直にお祝いできない自分が辛いです。。今は自分のことしか考えれない状態です。
    立派だとか尊敬とか、私にはそんなそんなー!です(笑)
    お互い赤ちゃんきてくれますように♡

    • 10月10日
リラさん

お気持ち分かります。私も人工受精二回目、今日、リセットしました_φ(・_・
何がダメだったんでしょうか?
もう、このまま人工受精してもできる気がしない_φ(・_・体外したほうがいいのでしょうか?

  • あーたん

    あーたん

    ほんとなにがダメだったんだろうって毎回思いますが、わかりません。笑
    私は早く体外したいのですが…なかなか先生に言えない。笑

    • 10月10日