※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみそ
家族・旦那

愚痴です。夫になにか家のことや子供のことを頼むと、見返りとして性的…

愚痴です。
夫になにか家のことや子供のことを頼むと、見返りとして性的なことを求められます。気持ち悪いので無視してますが…。
正直、別に大したことはお願いしてないんです。少しの間子供の相手をしてて、気分が悪いからごはんを買ってきて、とか、その程度のことをお願いしてるだけなのに、「感謝の気持ちを態度で示せ」だそうです。
昨日は貧血っぽいと話をしたはずなのに、夜中12時頃に目を覚ました娘を寝かしつけてそのまま一緒に寝ようとしたら何度も「え?まじで寝るの?」と言われました。

きちんと感謝したら?とかそういうのはやめてください。
お礼を身体で払え、みたいなのが気持ち悪いんです。

コメント

ちゃ。

家のことも子どものことも2人のことなのに、、
そして嫁に性的なこと要求て、、
そんな言い方じゃなくて、さらっとそういう雰囲気の時に言うならまだしも、見返りとして言うとか嫌ですね(´°ω°`)

だったら普段家事や育児してるすみそさんにも感謝の気持ちをって言ってやりたい!!!

  • すみそ

    すみそ

    本当に不愉快でした…。
    ふたりで仲良くしようという意味ならまだ理解できるんですが、昨日私は生理初日だったし明らかに自分だけいい思いをしようとしているというか…。

    私が家事育児をするのは育休中だから当たり前なんだそうです。
    「俺が働いていることへの感謝の気持ちが伝わってこないからおまえにも感謝しない!」と言われるんですが、感謝してるけどそれを身体で払うっていうのが嫌なんですよね…。

    • 10月9日
mico

き、気持ち悪いです…‼️
ごめんなさい、旦那さまなのに。、
でも気持ち悪いです‼️

お礼をしろってわざわざいうのもヤダし、それが性的なことって…
女を何だと思ってるんですかね⁉️

  • すみそ

    すみそ

    いえいえ、気持ち悪いですよね( ; ˊᵕˋ )
    私も昨日なかなか寝付けなかったほど気持ち悪いと思ってるので大丈夫ですよ!

    家族なのに(しかも大したことはしてないのに)性的なことでお礼しろって意味がわからないですよね。女の人をなんだと思ってるのか…。

    • 10月9日