※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

名前より奥さんのこと「ママ」って呼んでる夫婦の方が仲良しに感じる。…

名前より奥さんのこと「ママ」って呼んでる夫婦の方が仲良しに感じる。自分の周りだけかな

今日は道の駅で二十歳くらいの娘と夫婦の3人でアイス二つを仲良く食べてて、母と娘はインスタの写真撮るのに必死でアイス食べさせてもらえないパパが「もぉー早く食べさせてよー!ママのイチゴのアイス!!」って40代のおっさんがゴネててめっちゃ可愛かった🤣❤️ベンチに座る時もママはこっち!と言わんばかりに2人の間に座って可愛すぎた( 笑 )奥さんも成人くらいの娘がいてもすごい綺麗だったなぁー。旦那に抱かれてんだろうなとかゲスなことを想像する自分

コメント

ナミ

最後のひと言(笑)
旦那に抱かれてんだろうな
に笑っちゃいました(笑)

間違いないですね!
抱かれますね!←おい笑

いつまでも仲良しな夫婦
憧れますね😊❤

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    勝手によそ様の想像するとか下品極まりないのにやめられない( 笑 )
    しかも旦那の爪が短く綺麗に手入れされてて、あ、こりゃやってるわ。ってなりました。(爆笑)

    • 10月9日
ポピ

名前で呼ばれてても仲良しですよー
とか思ってたら

最後の一言、めっちゃ面白いです🤣
ゲスな想像わかります😝