※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

車運転中に右脇腹が痛み、30分後に治まった。胎動は変わらず。同じ経験の方いますか?

今日の夕方、スーパーにお買い物に行き、帰りの途中で右脇腹に痛みがありました。(自分で車運転中です。)
例えるならば、筋肉がつったときのような痛みです。そのまま家に帰り、座っていて30分位したらなおりました。
痛みがあるときもなおってからも変わらずにいつもと同じくらいに胎動があり、出血やお腹の張りはありませんでした。
同じような経験された方いますか?

コメント

h.mama♥︎

私もたまに歩いていると、脇腹が痛むことがあります。
例えるなら、走ったあとの脇腹の痛さですかね(・_・;
赤ちゃんのポジションがベストではないのか、私自身トイレに行きたいときに痛むので、そのせいかなと勝手に思ってしまっています💦

すいません、あまり知識がなくて自分の話になってしまいましたが…。

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    コメントありがとうございました。

    • 8月12日
りんご❤︎

筋肉というか筋が痛い感じは、初期の頃から、今の今まで時々あります。
子宮が、大きくなってる痛みと思ってます。

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    コメントありがとうございました。

    • 8月12日