※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koha79
子育て・グッズ

次女のアルバムを別に作るか、一冊にまとめるか悩んでいます。個別にするか、将来どうするか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

姉妹がいる方で、スタジオアリスで増えデジアルバムを利用している方に参考にさせてほしいんですが…
長女の時はお宮参りと家族写真と1歳に写真を撮り、増えデジアルバムを購入して作りました。
今回次女が生まれたので、同じようにお宮参りと家族写真を撮りに行こうと思うんですが、やっぱり次女の分も別にもう一冊作る方が多いですよね?
一冊にまとめた方はいらっしゃいますか?
一冊ずつあった方が平等とか、将来1人ずつに渡した方がいいのかなぁ〜って思うんですが、結局私は自分のアルバムは結婚しても実家に置きっ放しだし、親が見て記念に残り、楽しめればいいのかなぁ〜とも思うんですが…

ご意見参考にさせてください(。-_-。)

コメント

ららるらら

うちも姉妹で最近次女が産まれました!
まだ撮影行っていませんが、お宮参り時に次女の増えデジ作る予定です!
長女のアルバムがけっこう枚数増えたので、次女も作ることにしました!
2冊目は姉妹2人写しの写真が多くなりそうですが!
将来は欲しいと言えば渡しますし、実家保管になる可能性も大ですが、それぞれある方が小さいときは喧嘩にならないかなと思いました!