※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

顕微授精をして、移植して1週間が過ぎました。妊娠判定日まで、後1週間と3日です。すごく待ち遠しいです。

こんにちは👋😃
顕微授精をして、移植して1週間が過ぎました。妊娠判定日まで、後1週間と3日です。すごく待ち遠しいです。

コメント

シャネル

お疲れさまでした(╹◡╹)
待ってる間はドキドキしますよね💓
赤ちゃんお腹に来てくれますように🍼

リン

シャネルさん、コメントありがとうございます。
はい。リラックスして待ってます。

ぴの

移植お疲れ様でした☺
判定日までって本当に待ち遠しいですよね😆私も検索魔になったりソワソワして過ごしました😂
リンさんに可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈ってます✨

リン

ぴのさん、コメントありがとうございます。
ゆったりとした気持ちで、待っています。

CUU

こんにちは♥私は、7日に移植したばかりです!初の移植で、結果までドキドキですね…♥一緒にがんばりましょう(*^^*)♪いい結果であります様に☆

リン

そうですね。
私は、5月に、体外受精して、受精障害でした。リベンジして、顕微授精にて、移植出来て、受精出来たことが、感動でした。上手くいくように、祈るのみです。お互いに、お腹に、赤ちゃんがやって来ますように。

もっちゃん

私も、先週木曜日にハイバンホウ移植をしました
今週14日に判定日です。
何も考えず、仕事に追われてます。ww

• もっちゃん

もっちゃん

私も、実は16日でした。仕事のため行けなくて、14日って言われました。もう、反応出る頃なんですかね?
    ちなみに、ハイバンホウ移植をされた?

• 10月9日
リン

もっちゃんさん、仕事無理しないで下さいね✨
私の判定日は、16日です。

リン

もっちゃんさん、私と同じ何ですね。判定日は。
そうなんですか?分かりません。
私は、アシステッドハッテンドありでした。
多分、出る頃だから、14日って言われたように思われますよ。上手く赤ちゃんがお腹にいてくれたらいいですね。私は、16日まで、待ってみます。