※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

人見知りって公園とか自動センターに行けば治るのでしょうか?うちの子は…

人見知りって公園とか自動センターに行けば治るのでしょうか?
うちの子は知らない人はもちろん義母を見ると必ず泣きます💦特に悩んではいないのですがもっと外に連れて行きなさいと言われ毎回嫌な気持ちになります。
あまり会いたく無いのに出掛ける時に誘う旦那にもモヤモヤ。二人目の予定なんてないのに二人目が産まれる時は預からなきゃいけないんだからと言われてまたモヤモヤ。絶対預けないですが。
人見知りが治っても義母には毎回泣いて欲しいと思ってます。同じような方いますか?

コメント

メロン

時期じゃないかなぁ?うちも義両親には泣いてた時もあったけど今は全然ですよ!
そんなこと言われるとモヤモヤしますね😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり時期ですよね💦それに私が嫌いな人は良く無く気がします。

• 10月9日
♡まさ♡

人見知りする子はずっとする子もいます😅
私自身かなり人見知り激しくかなり泣いてばかりでした😂
人に会わせても悪化するばかりでσ(^_^;
自然にしかなかなかなおらないかなと思いました(^◇^;)
その子その子で性格違うように人見知りの度合いも違いますよ(*^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も人見知りです💦無理に治さなくても良いですよね!あれしなさいこれしなさいと言われると本当に嫌です😩

• 10月9日