※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

ブイバックで出産しようと思っています。(帝王切開後の経膣分娩)色々と…

ブイバックで出産しようと思っています。(帝王切開後の経膣分娩)
色々と条件があるみたいなのですが
下のふたりを出産した町医者に行き大学病院の方に紹介状を
書いてもらうつもりなのですが
途中で、経膣分娩ができない状態になった場合
街医者に戻ることって出来ると思いますか?
そして、町医者から違う病院に転院することとか
できるのかなーって思いまして(><)
理由は、診察が適当だからです|ω・`)
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

コメント

ゆほま

難しいと思います。
その町医者が分娩予約なしで産めるならいいのですが・・・
(VBAC失敗しましたが体験はしました。)