※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

今日、割と大きなショッピングモールに行った時のことです。ベビーカー…

今日、割と大きなショッピングモールに行った時のことです。
ベビーカーを押していたので、多目的トイレを利用しようと行きましたら、先客ありだったので待ってました。
でてきた〜と思ったら、なんと!
男女の若いカップルでした💦
目が点になりながら、中に入ると、ベット?みたいなやつが倒れている状態でした💦
こ、これはどういうことでしょうか^^;
具合悪そうでもなく、どちらかと言ったら笑顔で出てきました。
何だかビックリしてしまって…
同じように遭遇された方いませんよね^^;

コメント

いぬ

遭遇はしたことないですが、私が良く行くショッピングモールでは、30分で自動でドアがあきますとなっているので、そういう人もいるのかなと思いました。
身障者の方がトイレに入りたいのに待たされるようなことがあれば、ほんとに許せない行為ですよね!

  • haru

    haru

    30分で!
    そんな機能があるところもあるんですね!
    もうほんとに許せないです。
    それも平然としているところに更に憤りを、感じます。

    • 10月9日
ままり

最低極まりないですね。
そんな親に、人間には絶対にならないと強く思う瞬間ですね。
トイレでするなんて考えられないし、ショッピングモールのトイレでエッチするなんて恥でしかないと私は思います。
自分の親や友人がそんなことしてたら最悪です。

  • haru

    haru

    仰る通りですね。
    親に教えてあげたいくらいです!
    そんなことまで教えないといけないのかと思うと呆れてしまいます。

    • 10月9日