大福
別々でいいです😂
多分学生時代もトイレ一人で行かない人だったんでしょう😂(偏見)
ママリ
一人でいられないタイプの方なんじゃないでしょうか?
YBS
女の人結構そういう人多くないですか?一緒に行きたがりますよね。行きから話相手確保しときたい人なのかもしれないですね😅
断りにくいですねそれ
COCOA
どこでも一緒って面倒ですよね😅
ちょっと参観前に用事あって、出先からそのまま行く可能性もあるから行きは別々でも良いかな?学校で会ったらまた話そうね、とか返しとくのが良いかなと思います。
みゆ
私友達誘ってますー😂
友達も誘ってくれるのできっとお互い不満はないと思うんですが、、笑
一方的だとキツイですよね💦
コメント