※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

コンクリートで転倒しましたが、赤ちゃんに異変はないようです。里帰り中で検診は10日後ですが、今すぐ連絡すべきでしょうか?お腹の張りはないです。

ついさっきコンクリートのところで尻もち?ついてしまいました。ぬれたとこ歩いてしまい、滑りました。
赤ちゃんはうごいてますし、お腹はうってませんが、この場合病院に連絡すべきでしょうか?
里帰りで、実家付近の産院に受診してますが、
いま用事がってアパートにかえってきてます。
里帰り先には10日に検診で帰りますが、早々に連絡すべきでしょうか?ちなみにお腹の張り等はいまのところ、ないです。

コメント

わび

変化が無いのであれば様子見でいいと思いますよ😁

  • ちょちょ

    ちょちょ

    お尻を強打したのでお尻が痛いぐらいです💦💦わらわら

    • 10月9日
にゃー

私も1人目のとき同じようなことありました!

胎動があって、出血などなければ様子を見てくださいと産院では言われました!!
どうしても心配な場合は、実家に帰られたときに病院を受診すると安心すると思います✨

  • ちょちょ

    ちょちょ

    同じような方がいてよかったです!
    冷や汗ものでした😂💦
    手とお尻を強打したため痛いですが、お腹は大丈夫そうです😢

    • 10月9日
  • にゃー

    にゃー

    私もその時は血の気が引いていきました…
    しばらくは無理せずに安静にしててくださいね✨

    • 10月9日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    ちなみに打った尻がズキズキなんですが、湿布とかはやめたがいいんですよね?くすりやし。。

    • 10月9日
  • にゃー

    にゃー

    湿布はあまり良くないと聞いたので、私は貼らなかったです💦

    • 10月9日
ミラーユ

私も1人目の時、雨の日に5.6段落ちました(^_^;)
お尻は痛かったけど、変わりなかったので、次の健診まで待ちました!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    あーほんとですか、わたしも派手にこけたため心配なりました。血なんかはでてないし、様子見てみます!

    • 10月9日